まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

2016ブログ仲間の年忘れ写真展

今年も「ブログ仲間の年忘れ写真展」が開催されます。
いつもオフ会などでおつきあいいただいてるブログ仲間の皆さんの本当に素晴らしい写真が出品されます。
12月6日(火)から11日(日)の期間で、会場は、MAG南森町アートギャラリーさんです。
http://mag-osaka.net/index.html
お言葉に甘えて、私も一点出品させていただきます。
私の駄作はともかく、本当に素敵な写真ばかりです(^。^)
とてもフレンドリーな写真展です。
お時間がありましたら、是非是非お越しくださいね。
南森町駅からすぐです!

会場へのアクセスはこちらです!
http://mag-osaka.net/contact.html#map

15109511_693092417535958_1123550342410009854_n.jpg

15181632_693092437535956_693178261215571052_n.jpg



http://mag-osaka.net/cgi/diarypro/diary.cgi?no=379


ブログの輪写真展 2016が開催されます!

今年も、「ブログの輪写真展」が開催されます。
ご縁をいただき、1回目から参加させていただいていますが、今年は、なんと10回目です。
私も一点出品させていただきま~す(*^_^*)
いつもオフ会などでおつきあいいただいてるブログ仲間の皆さんの本当に素晴らしい写真が出品されます。
7月5日(火)〜7月10日(日)の期間で、会場は、MAG南森町アートギャラリー さんです。

私の作品は相変わらずでお恥ずかしいですが、
いつもながら、素晴らしい皆さんの写真にただただうっとり。
さまざまなジャンルの写真がいっぱいです!
いろいろな方との出会いもあり、とても楽しみです。
とてもフレンドリーな写真展です。
お時間がありましたら、是非是非お越しくださいね。
南森町駅からすぐです!

2016burogunowa.jpg

05/20のツイートまとめ

mahorobanet

名残惜しい夏の夕景(@吉野川) #tabiasobi https://t.co/rkyqcUENTA
05-20 21:54

奈良藤原京の秋景 青空の下散策 #tabiasobi https://t.co/VY1S5SITwI
05-20 22:00

奈良 曽爾村屏風岩の春景 #tabiasobi https://t.co/g9gNiAZBAZ
05-20 22:13

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします\(^O^)/

0001.jpg

寄り添いながら(#^.^#)
みんなで楽しく、助け合いながら(^_-)-☆

波に押しつぶされず、さわやかに、したたかに、輝いて(#^.^#)

1-PA186177.jpg

あ-とさろん宮崎で中原由美子 裂織展開催中!

高畑にある私の大好きなギャラリー「あ-とさろん宮崎」で、中原由美子 裂織展が開催されています。


1-PC106253.jpg


町屋をいかした素敵な雰囲気の中、裂織りのジャケットやベストをはじめ、鞄や小物など素敵な作品が数多く出展されていました。

s1-PC106288.jpg

このように裂いたさまざまな布を織って作品をつくられるそうです。
このような織るための布の準備が本当に大変だそうです。

1-PC106266.jpg

確かな手仕事で作られた作品は本当にすばらしく、時をわすれて魅入ってしまいました。

一つ一つ丁寧に作られた作品からは、確かな手作業で作られた中原由美子さんの想いが伝わってきます。


1-PC106276-001.jpg

使えば使うほど、素敵な味がでてくるような、素敵な作品でした!


s1-PC106285.jpg

この企画展は、12月17日(木)までです。

s1-PC106292.jpg


本当に素敵な作品がいっぱいですので、是非、おでかけください(^_-)-☆

詳細は、HPでご覧ください!
http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/index.html

「ブログ仲間の年忘れ写真展」参加します!


今年も「ブログ仲間の年忘れ写真展」が開催されます。
いつもオフ会などでおつきあいいただいてるブログ仲間の皆さんの本当に素晴らしい写真が出品されます。
12月8日(火)から13日(日)の期間で、会場は、MAG南森町アートギャラリーさんです。
http://mag-osaka.net/index.html
お言葉に甘えて、私も一点出品させていただきます。
私の駄作はともかく、本当に素敵な写真ばかりです(^。^)
とてもフレンドリーな写真展です。
お時間がありましたら、是非是非お越しくださいね。
南森町駅からすぐです!

2015syasinten.jpg