まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



こねこねこのこ

庭の子猫(*^_^*)


何だろう。。。
のぞいてま~す!

428neko01.jpg

急にのびしてます(^・^)

428neko02.jpg

ちょっと物思い。。。

428neko05.jpg

なかなかかわいいっしょ(^・^)

428neko04.jpg

何思う・。。。

428neko03.jpg


まどろみながら!ねこ(*^_^*)

寒いけど日差しの温かい庭でくつろぐ、茶白。


122neko10-1.jpg


山茶花の花びらが気になるようで。。。


122neko10-2.jpg

何かに気づいたような。。。

122neko10-3.jpg

茶虎も。。。

122neko07-3.jpg


何を思い描いているのでしょうか(*^_^*)

122neko11.jpg

ネコ&ねこ とっくみあい

庭のネコたち(*^_^*)

兄弟のネコたち。
茶虎と茶白(*^_^*)


122neko13.jpg

あれ(^^ゞ

122neko14.jpg

とっくみあいです!

122neko14-1.jpg

その後何も無かったように、茶虎はくつろぎ。

122neko07-2.jpg


茶白は、アンニュイに(*^_^*)

122neko10.jpg

庭のねこたち

若草山の山焼きも終わり、後しばらくは、寒い日々が続きます!

庭の猫たち(^_-)-☆

122neko01.jpg

いろいろ悩ましいことが多い中。
猫たちといるとね(^^)
ほわっと癒やされます(*^_^*)

122neko02.jpg

この猫たちは、兄弟(^^)
仲良いからこそ、甘噛みをしたりとっくみあいの喧嘩も(^_-)-☆

122neko04.jpg

な・か・よ・し\(^^@)/

3匹のねこ

猫はそれぞれの表情があります。


茶白です。

108neko02-1.jpg

くろ

108neko03.jpg


ちゃとらと椿の木

108kirikabu03-1.jpg



108neko04-1.jpg


切り株と猫

猫&猫ですが。。

108neko04.jpg


切り株がお気に入り?


108kirikabu01.jpg


乗ったものの。。。

108kirikabu02.jpg


おりてきたよ・・

108kirikabu03.jpg


(「・ω・)がおー


108neko04-2.jpg

ねこたち

庭のねこたち(*^_^*)

茶虎(ちゃとら)と茶白です。
寄り添うように(^_-)-☆

108neko01.jpg


何を見ているのでしょうか(*^_^*)

108neko01-1.jpg


あら(@@;)

108neko01-2.jpg


マスクと茶白。

108neko05.jpg

日だまりのねこ

寒い日々がつづいています!
ほんとさぶ{{ (>_<) }}

でも、今日は、日差しが温かかったです!

331NEKO02.jpg


ちょっとやわらかな表情でまどろんでます。


331NEKO01.jpg

そのまましばし。。。。
爆睡(^_^;)
気持ちよさそうで、こちらも嬉しくなりました!


331NEKO03.jpg

でも、物音には敏感です(^_-)-☆


331NEKO04.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
