まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



あ-とさろん宮崎

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに


今日もとっても寒い1日でした。
お昼に、私のお気に入りのあ-とさろん宮崎に行ってきました。
あ-とさろん宮崎2
企画展は、しばらくお休みとのことで、いろんな作家さんの素敵な作品が展示されていました。
ほんとうにほっとする空間で、ちょっと疲れた心が豊かになるような気がします。
あ-とさろん宮崎3
ひとつ一つの作品をじっと見ていると、本物のもつパワ-が伝わってくるような気がします。
今度は、もう少しゆっくりと過ごしたいといつも思いながら(^_-)-☆
あ-とさろん宮崎4


あ-とさろん宮崎
場所:奈良市高畑町812  10:00~18:00
電話: 0742-23-2588
場所は、こちらで

該当の記事は見つかりませんでした。
