FC2ブログ

まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

ごはんcafe にこちゃん堂のランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキングへ

ごはんcafe「にこちゃん堂」に行ってきました(∩.∩)
実は、先週水曜日に行ったと臨時休業。
で、金曜日、奈良へ行く用事があったのでリベンジです。

お店の外観です。
この写真は、先日の臨時休業だった時のものです。
0208nico08.jpg

3人だったので、玄関のところのテ-ブルかロフトかどちらかと言われ、迷わず、ロフト席をお願いしました。
ちょっとかなり急な箱階段を登って案内されたのロフト席。
天井の梁に頭をぶつけないように気をつけて(∩.∩)
とってもゆったりとほっこりする空間で、もう、すっかりお気に入りです(^^)
0208nico07.jpg

にこちゃん堂のごはんは、季節の野菜と歯ごたえのある根菜中心。

お昼ごはん(\850)は、 日替り1品おかずと野菜おかずいろいろに、黒米ごはん・みそ汁がつきます。
今日は、さばの塩焼きか、肉味噌だしまきのどちらかを選べます。
私は、肉味噌だし巻きをチョイスしました。
って、結局3人みんな同じだたんです(^_-)-☆
これが、金曜日の野菜おかずいろいろです。
ムッチャ美味しい(∩.∩)
0208nico02.jpg

肉味噌だしまきは、だし巻きにほどよい甘さの肉味噌が入っていて。
なんか、とてもくせになりそうなおいしさでした(=^0^=)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。