まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



木槿(むくげ)の花

今日は、本当に暑い1日でした。

庭では、木槿のお花が満開!

716mukuge01.jpg

暑い庭をいやしてくれています!

716mukuge02.jpg


次々つぼみをつけてくれます(*^_^*)

716mukuge03.jpg

花言葉は、「尊敬」「柔和」「信念」「デリケートな美」

716mukuge04.jpg


夏の日差しがよく似合うお花です!

716mukuge05.jpg


中原由美子さんと高木絵麻さんのふたり展

私の大好きなあーとさろん宮崎さんで中原由美子さんと高木絵麻さんのふたり展が開催中です!

702futariten02.jpg


今年で3回目ということなのですが、本当にとても素敵な作品に魅せられました!

最新の作品\(~o~)/

0703artfutari01.jpg


なんだか不思議なぬいぐるみの高木絵麻さんの作品(*^_^*)


703artfutari02.jpg


なんか癒やされます!

703artfutari05.jpg


古布を使った袋物や洋服の中原由美子さんとのコラボの展示会です。

703artfutari03.jpg


この展示会は、7月8日(日)までです!

703artfutari04.jpg


☆★中原由美子さんと高木絵麻さんのふたり展
 ★日 時:2012年6月26日(火)~7月8日(日) 10時~18時
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★詳細は、あーとさろん宮崎のHPで!
      http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/

該当の記事は見つかりませんでした。
