まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



今日はバサラ祭り2012 二日目です!

今日は、バサラ祭り2012の2日目です!
昨日は、仕事で行けなかったのですが、今日は、IT班。
中継スタッフとして参加です!

14時15分頃からの中継の備えて準備中。

826tyukei001.jpg

中継地点に踊り隊が通るのは、14時半頃の予定です!

中継は、http://www.basaramatsuri.com/ust_live.html

でご覧くださいね!


08/19のツイートまとめ

mahorobanet

早く見つかりますように(*^_^*) http://t.co/qZsM6gFe
08-19 11:27

朱雀門と大文字送り火の素晴らしい写真です! http://t.co/n0Hi9cWA
08-19 12:01

鹿も暑そうでした(*^_^*) http://t.co/s999UD3g
08-19 16:15

奈良公園、奈良国立博物館のなら仏像館西側で、「ならファンタージア - Yamato 新話 -」が開催中です!なら仏像館の外壁に特殊な装置で立体映像を描かれます(*^_^*)... http://t.co/aYVfIZfK
08-19 16:31

なら燈花会2012 興福寺

なら燈花会2012

五十二段の階段を上り、興福寺境内に向かいます。

東金堂の様子です!

0810touka04.jpg

祈りの燈火が!

0810touka06.jpg

五重塔を望みながら。。

0810touka05_20120819124221.jpg

毎年、ここの燈火は素敵です!

0810touka07.jpg

なら燈花会2012 猿沢池

終わってしまいましたが、なら燈花会。
猿沢池の会場の様子です。

0810touka01.jpg


興福寺の五重塔を望みます。

0810touka02.jpg

五十二段を上って、興福寺境内へと向かいます(*^_^*)

0810touka08.jpg


08/18のツイートまとめ

mahorobanet

私の大好きな「あーとさろん宮崎」でオープン30周年として夏の特集・第2弾で、素敵なガラス展が開催されています!詳細は、素敵なオーナーのブログで(*^_^*)http://t.co/8jCurFBq http://t.co/Nvat0gbT
08-18 11:33

なら燈花会 奈良文化会館

なら燈花会は、14日まで(*^_^*)
終わってしまいましたが。。。

0809bunkan01.jpg

県庁のすぐ横。奈良の文化会館の公園で素敵な燈火器が。

0809bunkan03.jpg

このイルミネーションは、本当に綺麗です!
節電で、普段は消えてますが(^^ゞ

0809bunkan02.jpg

県庁ほのあかり2012

今年で14回目を迎える「なら燈花会」を応援するため、「県庁ほのあかり」が実施されていました!
今日14日までです!

0809toukae003.jpg

県庁の屋上も開放されていました(*^_^*)

0809toukae005.jpg


奈良県議会の議場も公開されていて、ミニコンサートも行われていましたヽ(^o^)丿

0809toukae006.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
