まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



11/29のツイートまとめ

mahorobanet

素敵な取り組みですね!寒い時期ですが、とてもホットなおもてなし(^^)v楽しみです! http://t.co/JJRu1SnQ
11-29 22:37


11/25のツイートまとめ

mahorobanet

今日の奈良はとても良い天気になりました!青空がすがすがしい!紅葉を愛でに室生寺へ!まさに見頃でした! http://t.co/hhZ1nNpu
11-25 19:16

今日の奈良はとても良い天気になりました!青空がすがすがしい!紅葉を愛でに室生寺へ!まさに見頃でした! http://t.co/KXUayXEM
11-25 19:16

11/24のツイートまとめ

mahorobanet

庭で山茶花がさきはじめました!淡いピンクの花が、元気をくれます(*^_^*) http://t.co/UheB6TRa
11-24 12:41

庭で山茶花がさきはじめました!淡いピンクの花が、元気をくれます(*^_^*) http://t.co/65s5DzsV
11-24 12:55

11/23のツイートまとめ

mahorobanet

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mPeLS9Gs
11-23 00:49

11/21のツイートまとめ

mahorobanet

良公園の紅葉が深まってきました。 東大寺の西大門跡地にある大銀杏がまさに見頃でした。 お日さまの光により、木々が黄金に輝いていました!... http://t.co/GZZZU1mP
11-21 01:42

11/18のツイートまとめ

mahorobanet

平城京天平祭秋!今日までです! http://t.co/fAa9mRiR
11-18 13:59

11/17のツイートまとめ

mahorobanet

奈良公園の紅葉!ほんと綺麗ですよね!見所もいっぱい! http://t.co/UV9Wtvoh
11-17 10:52

等彌神社(とみじんじゃ)の紅葉は、本当に綺麗です!ライトアップは、始められた時に、偶然行かせてもらいました!すごくは幻想的でした! http://t.co/ReXqzh0d
11-17 11:02

Facebookのアルバム「奈良公園の紅葉」に写真を7枚アップロードしました http://t.co/xFkmp7bp
11-17 11:16

[exblog] 奈良公園の紅葉! http://t.co/fdp6HPSg
11-17 12:01

明日は良い天気になりますように! http://t.co/QR60WmCj
11-17 17:20

奈良公園の紅葉!

奈良公園で紅葉がどんどん色づいています!

11月14日の様子です!
天気が悪かったのですが、雰囲気だけでも!

大仏池の大銀杏です!

1113narakoen01.jpg

時折さす、日差し(^^)v

1113narakoen02.jpg

大好きな2月堂を望みます。

1113narakoen16.jpg

青空は、幸せを届けてくれます!

1113narakoen17.jpg

11/16のツイートまとめ

mahorobanet

今日は、寒い1日になりました。日差しの無い秋の公園は少し寂しげ。 http://t.co/DrjGfTuI
11-16 01:48

11/15のツイートまとめ

mahorobanet

すっかり寒くなりました。奈良公園の大仏池の大銀杏がとても綺麗に色づいています!黄色い絨毯にもうすぐなります。 http://t.co/C5UExkV4
11-15 00:40

11/05のツイートまとめ

mahorobanet

正倉院展が開催中の奈良公園!紅葉が、すこしずつ深まってきました。 http://t.co/HshMD1Cj
11-05 01:30

藤原京のコスモス

広大な藤原京にさまざまなコスモスが咲いています!

1014fujihara02.jpg


いろいろなコスモスが咲いていて、見応えがあります!

1014fujihara04.jpg


畝傍山を望んで。。。

1014fujihara03.jpg

黄色いコスモスのゾーンが印象的でした!

1014fujihara05.jpg

キバナコスモスも咲いていました!

1014fujihara06.jpg



カップルや家族ずれの方もたくさん来ておられました。

1014fujihara01.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
