まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



龍から蛇へと!

龍年の今年、本当にいろいろありました。
蛇年も、年明けから変化の年になります。

本当にいろいろとありがとうございました!

2013年の幕開けを迎え、素晴らしい一年になりますように!


20121231-01.jpg


12/23のツイートまとめ

mahorobanet

ホテル日航奈良のクリスマスツリー綺麗です! http://t.co/3csWHSAQ
12-23 13:36

12/16のツイートまとめ

mahorobanet

今日は選挙ですね!午後から、行く予定です!今年もあちこちでクリスマスのイルミネーションが綺麗です。これは、近鉄生駒駅のツリーです! http://t.co/bbiu5RRD
12-16 11:41

12/14のツイートまとめ

mahorobanet

JR奈良駅近くのシルキアでは、こんなかわいいクリスマスのイルミネーションが綺麗でした! http://t.co/7sJTLb43
12-14 00:55

12/11のツイートまとめ

mahorobanet

近鉄奈良駅からすぐ、東向商店街にある『日本聖公会・奈良基督教会』(親愛幼稚園)で、クリスマスイベント、ライトアップがとても綺麗です! http://t.co/pN2MLx1B
12-11 02:20

奈良県庁屋上からの紅葉風景

秋深まる大和路。

奈良県庁の屋上は、隠れたビュースポットです(*^_^*)

m1127okujyo02.jpg

色づく秋の中に浮かぶような大仏殿!

m1127okujyo05.jpg

雲の多い空!
いろんな表情を魅せてくれます(*^_^*)


m1127okujyo01.jpg

ほっとするような風景。

m1127okujyo06.jpg

日本のORIGINALなものをかんじます。

m1127okujyo04.jpg

県文化会館前の紅葉!

秋が一気に深まり、奈良公園近く、県文化会館の前の紅葉もあでやかです!

m1129bunkan01.jpg

ここの紅葉は、本当に鮮やかです!

m1129bunkan02.jpg

天気がいまいちだったのが残念(^^ゞ

m1129bunkan03.jpg

お気に入りのショットです(*^_^*)

m1129bunkan05.jpg


そんなに広くないエリアですが、
さまざまな色の紅葉が楽しめます。

m1129bunkan04.jpg

近鉄奈良駅から東へ歩いてすぐ(*^_^*)
大好きなスポットです!


あーとさろん宮崎 「人形作家4人がおりなすギフト展 ~GIFT~」

私のおきにいりのギャラリー「あーとさろん宮崎」さんで、「人形作家4人がおりなすギフト展 ~GIFT~」がはじまりました!

artphotocard-1.jpg

プレゼントにぴったりの作品がいろいろ。

m1120art01.jpg


岡田好江さん、釜谷ピョンネさん、くら田たまえさん、山口景子さんといいう4人の作家さんたちの作品。

m1120art02.jpg


それぞれ、個性があってとっても素敵です!

m1120art03.jpg

かわいくて素敵な作品が並びます!

m1120art04.jpg

これ、すごくかわいい!

m1120art06.jpg

この作品展は、12月9日(日)までです。

m1120art07.jpg


■岡田親彦創作ガラス展
 ★日 時:2012年12月1日~12月9日 10時~18時
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★詳細は、あーとさろん宮崎のHPで!こちらから!
http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/

12/01のツイートまとめ

mahorobanet

先週の長谷寺の紅葉です! http://t.co/xK22Mmak
12-01 15:38

11/30のツイートまとめ

mahorobanet

長谷寺への参道。温かな町並みのなか、こんな看板が!!レトロな雰囲気が漂い、いい感じです! http://t.co/O7hKHjvp
11-30 01:17

該当の記事は見つかりませんでした。
