まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



09/22のツイートまとめ

mahorobanet

今日も夏のような1日でした。あちこちでイベントが行われている中、行きたい想いにブレーキをかけ、今日は、家でほっこり休養。まるで、庭でまどろんでいる猫のよう(*^_^*)家でも十分、秋の訪れを感じることができました(*^_^*)
09-22 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/cS5hG76sNR
09-22 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/v0GfgdY7Fm
09-22 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/tJAGJDPrgM
09-22 18:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/EBHIjdke9v
09-22 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/K8PwYIkhgx
09-22 18:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/kcNH6TNxbs
09-22 18:34

[exblog] 秋を感じて http://t.co/YQ5M8pbcBr
09-22 21:05


09/21のツイートまとめ

mahorobanet

今日は暑い暑い夏が戻ってきたような天気でした。眼科の定期検診で行った近鉄高の原駅。ここは、いつもお花が綺麗に咲き誇っています(*^_^*)今日も綺麗でした!丁度、蝶も来てくれていました。検査の後で、おぼつかない視力の中、美しさに思わずシャッターを(*^_^*)
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Ii5Aqsj2ZN
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SXornLfgbY
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/R3svRio6GB
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/2JjUKvj6qe
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/O9tdiQoMIH
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/h05UcXIgp2
09-21 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/6JrrgZjAMD
09-21 23:27

高の原駅前の花

今日は暑い暑い夏が戻ってきたような天気でした。
本当に暑かった。。。

先週の今頃は。。。
台風の動向にどきどき。

大自然のパワーのすごさを感じながら、 被害がこれ以上ひろがらないことを
祈っていました。

この青空を見ながら。
少しでも早く、復興が進むことをこころから祈っています。

921takanoharahana05.jpg

眼科の定期検診で行った近鉄高の原駅。


921takanoharahana07 - コピー

ここは、いつもお花が綺麗に咲き誇っています(*^_^*)

921takanoharahana03.jpg

今日も綺麗でした!
玉すだれの花です(*^_^*)
921takanoharahana06 - コピー


バラの花も青空に映えて!
921takanoharahana04.jpg


丁度、蝶も来てくれていました。
921takanoharatyo01.jpg


しじみ蝶の仲間でしょうか。

921takanoharatyo03.jpg


検査の後で、おぼつかない視力の中、美しさに思わずシャッターを(*^_^*)

今こうしていきさせてもらっていることに感謝!

921takanoharatyo01-1.jpg

09/18のツイートまとめ

mahorobanet

台風一過。空気が入れ替わったように、一気に秋の訪れを感じます(*^_^*)台風の被害をまのあたりにし・・・・大自然のパワーのすごさを感じながら・・・被害がこれ以上ひろがらないこと。... http://t.co/9YD7zWdn4d
09-18 23:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/c7qEp2mh0W
09-18 23:30

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Ihbj2nfZg0
09-18 23:30

09/16のツイートまとめ

mahorobanet

台風が近づいています。近鉄電車の運行情報では、台風18号の影響による大雨により、大阪線、青山町駅~伊勢中川駅間で列車の運転見合わせ。... http://t.co/gOplLWgJp8
09-16 00:33

09/15のツイートまとめ

mahorobanet

今年は、庭の木槿の花が今も元気に次々と咲いてくれて元気をもらいます。サルスベリの花も綺麗(*^_^*)まだまだ、台風で雨になりそうなこの連休!被害がでないことを祈っています。
09-15 01:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/saSdpNOhJt
09-15 01:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1atlvf701b
09-15 01:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/WT3mm2eKE1
09-15 01:40

09/08のツイートまとめ

mahorobanet

雨が降ったりやんだりの奈良です。ここ数日、夜中まで仕事三昧の日々です。雨が上がったので、ちょっと庭に出てみたら、毎年咲いてくれるピンクの花と真っ赤に色づいた紅葉が!もう少し頑張ろう!... http://t.co/UluHLIViJl
09-08 15:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/PYdK1wWYHK
09-08 15:38

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nc9xfoMBY2
09-08 15:38

09/01のツイートまとめ

mahorobanet

『大塔復興の灯火モニュメント』!十津川に出張の時魅せていただきました。皆さまの思いが詰まったすばらしいモニュメントです! http://t.co/Kw5JDh5PgW
09-01 17:58

08/31のツイートまとめ

mahorobanet

平城京天平祭☆夏 2013がはじまりました!平城宮跡を会場にさまざまなイベントが開催されます!詳細は、公式サイトで!http://t.co/fTqni86bKz... http://t.co/P4uMl4Yt5Z
08-31 00:22

該当の記事は見つかりませんでした。
