まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


まほろばの国から新館オ-プンします!

大和は国のまほろば。。。
 まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに


奈良大好き人間tomoが、旬の奈良の情報を徒然なるままに綴っている
まほろばの国からのブログを、ここ、FC2さんのブログにお引っ越ししました(#^.^#)

新館オ-プンです!
みなさま、よろしくお願いします!

まほろばの国から、旧館はこちら!

とりあえず、新年のご挨拶!
ねんが


よろしくお願いします!
人気blogランキングクリックして応援してください!

スポンサーサイト

-5 Comments

ヨシノ says..."2日になりましたが・・・"
遅くなりましたが、tomoさん
新年あけましておめでとうございます!!
2006年、tomoさんにとってワンダフルな一年になりますように♪
http://blog22.fc2.com/y/yamatozi/file/img005.jpg

お引っ越しなされたんですね!
同じfc2でうれしいです♪リンクもこちらに貼り直しておきますね。
2006.01.02 21:25 | URL | #gquJYVHA [edit]
雄平 says..."奈良ファンのひとりです"
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
です。ブログ村村民です。
私も奈良ファンのひとりです。こちらをときどき拝見しています。

実は私も某ブログからFC2に越してきました。やはり将来の発展性が期待できるサイトでブログをしたいですね。

では、また。
2006.01.03 09:09 | URL | #Tj4FbPWQ [edit]
MOTOChan says...""
あけましておめでとうございます。
今年も、素敵な奈良の情報を楽しみにしています。
引越しされたんですね。
もちろん、リンクの貼りなおしも済ませましたので、どんどん遊びに来させていただきます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。
2006.01.04 01:04 | URL | #/5lgbLzc [edit]
tomo says..."こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)"
MOTOChan さん
ブログを引っ越したらしばらく慣れるまでなかなか(^^ゞ
今年も、素敵なライド報告楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

雄平さん。
俳句を添えられた素敵なブログですね。
ちょこちょこおじゃまさせていただきますね!
今年も、よろしくお願いします。

ヨシノさん
素敵な年賀状ありがとうございます(*^_^*)
今年も素敵な1年になりますように!
今年もよろしくおねがいします。
2006.01.06 09:20 | URL | #- [edit]
ヤフーBB says..."ヤフーBB"
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008.12.30 15:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1-ea72555a
新年明けまして・・・
新年明けましておめでとうございます。さて、正月といえば、”書き初め”ですよね。そこで、除夜の鐘とともに筆を手に取り書きました。本年も「もっとシンプル生活」をよろしくね。
該当の記事は見つかりませんでした。
