まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良町のしゃれた洋食屋さん「喜楽亭」

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

猿沢池の近く。ならまちセンタ-のすぐ横に、「喜楽亭」さんがあります!
壁に赤のオーニングが目印のちょっぴりしゃれた洋食屋さんです。

白いゆったりとした落ちついた雰囲気の空間で、美味しい洋食を楽しめます。
それに、ここのお店の手づくりハンバーグもとっても美味しいんです。

で、久々に行ってみました。
ハンバ-グにしようかなって、迷ったんですが、今回は、お喜楽セット」を頼みました。

これは、月替りのミニコースで、1,350円です。
前菜2品、メイン、サラダ、小鉢、お汁物、ご飯、デザート、コーヒーor紅茶付きです。

まず、前菜2品。
甘鯛の香草焼きと豚肉とトマトのミニ冷しゃぶでした。
どちらも、とっても綺麗で、丁寧につくられているし美味しい!
823kiraku01.jpg

メインは、チキンのトマトソ-ス煮。
小鉢(大根)にご飯、サラダ、お味噌汁と香の物です。
823kiraku02.jpg

デザ-トは、パンナコッタで、あと、コ-ヒ-か紅茶を選べます。
あっさりめで良かったですよ!
823kiraku03.jpg

この「お喜楽セット」はリーズナブルな値段で大満足の内容でした。
もちろん、美味しくてお腹いっぱいですヽ(^o^)丿


■喜楽亭
 ★場 所:奈良市東寺林町7
 ★問合せ:TEL: 0742-23-3376
 ★営業時間: 11:00~21:30(LO21:00)
 ★定休日: 月曜(祝日の場合は翌日)


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1007-033c5195
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。