まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明倫館でランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

久しぶりに、奈良市の南京終にある洋食屋さん。
明倫館でランチしました。

多分、一年ぶりくらいかなと(*^。^*)

明治時代の小学校の木造校舎をイメージして建てられた外観は、なんか懐かしい感じです。

じっくり2日間かけて仕上げたカレーとハヤシライスが名物なのです。

で、毎回、洋食屋さんメニューをオーダーしようって思いながらいくんですが、メニューをみるとついランチメニューをチョイスしてしまいますσ(^◇^;)

結局、ランチタイムのおすすめメニューということで、黒板に書いてあったメニューから、チキンワインソテーランチを頼みました。
この手書きになんか惹かれたんですσ(^◇^;)

924meirin02.jpg

内容はというと、
カップス-プ(お味噌汁も選べます。)
ボリュ-ムたっぷりのサラダ
メインのチキンワインソテー
ライス(パンかどとらかチョイス)
です。
924meirin01.jpg

最初見たイメージ以上にボリュームがあって、おなかいっぱい(^_^)

通常のランチメニューにも、ハンバーグステーキランチやステーキランチなどいろいろあります。

後から気がついたんですが、「ポークのワインソテーランチ」というメニューがあって、こちらには、食後に、コ-ヒ-か紅茶がつくようです(*^。^*)



■明倫館 (めいりんかん) 
 ★場 所:奈良市南京終町1-32-4
 ★問合せ:0742-61-4364 
 ★定休日:月曜日(祝日の場合は翌日) 

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1074-371a7c32
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。