まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



北海道のおみやげ 生キャラメル

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

お土産に北海道の生キャラメルをいただきました(^_=)
 
ジェラート シレトコの生キャラメル「ミルク」です。
いただいて、冷蔵庫で冷やして食べました。
口の中にいれるとふわっととろけるような食感です!
すっごく美味しいキャラメルです\(^o^)/

1010hokaidomiyage03-1.jpg


HPによると
北海道産の「幸せのクローバーハチミツ」と地元中標津産牛乳、北海道産生クリームをたっぷりと使用した優しい自然の味わいです。
この美味しさを維持する為、すべての工程が手作業です。
とのことです!

1010hokaidomiyage03.jpg


おとりよせもできます!
http://item.rakuten.co.jp/yoitoko-style/honey-caramel/


■ジェラート シレトコ
 ♪株式会社味のオーハシ ジェラートシレトコ
 ★場 所:北海道標津郡中標津町東2条南2丁目
 ★問合せ:TEL 0153-73-2110
        FAX 0153-73-2320
        MAIL ohashi@aurens.or.jp
 ★関係HP:http://item.rakuten.co.jp/yoitoko-style/honey-caramel/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1098-ae0d67ce
該当の記事は見つかりませんでした。
