fc2ブログ

まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

東京ばな奈「見ぃつけたっ」

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

東京のお土産。
東京ばな奈「見ぃつけたっ」をいただきました(^_=)

東京に出張があると、息子がリクエストするのがこのお菓子!
東京ばな奈「見ぃつけたっ」です(^_=)

1010tokyobanana001.jpg

ふんわり柔らかいスポンジケーキの中に、トローリとしたバナナカスタードクリームが入っています(^_=)
このバナナのカスタ-ドクリ-ムは、天然のバナナをていねいに裏ごしして作られているそう!
ひと口食べると、甘くてやさしいバナナの味と香りが口いっぱいに広がります。

1026tokyobanana01.jpg

私は、冷蔵庫で冷やして食べます(^_=)

■東京ばな奈「見ぃつけたっ」
 ★関係HP:http://www.tokyobanana.jp/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト



2 Comments

happykota says...""
こんばんわ。

東京バナナのバナナは「ばな奈」て書くんですね。
東京ばな奈名前だけ知っていましたが、
こういう風に書くとは知りませんでした。
それにしてもパッケージも素敵ですし、実に
美味しそうですね。
2009.03.10 20:45 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]
jp3pzd says...""
東京ばな奈、私も冷蔵庫派です。最近ではチョコレート生地の黒バナナがありますね。東京たまごにもごまたまごという黒バージョンができましたし、黒が流行のようですね^^;
2009.03.11 22:47 | URL | #XaibZUFM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1109-962724f0
該当の記事は見つかりませんでした。