まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



アジアンスウィーツカフェベビーフェイスプラネッツ広陵

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

先日、奈良県でもチェーン展開されているレストランベビーフェイスの広陵のお店に行ってきました(#^.^#)

安らぎの空間を味わえアジアンリゾート気分になれる所です!
というのがうたい文句の店内は、アジアンテイストです。
おしゃれなダイニングバーのような雰囲気でもありますが、お座敷の席も少しあるので、子連れでもOKかと思います。
また、ボックス席はレースっぽいカーテンがついていて、ちょっと個室っぽい感じで落ち着けそうでした。

1106babyfacekoryo04.jpg

店内の入り口のところに日替わりランチのメニューが書いてありました。


私は、日替わりランチセットを頼みました。

最初にスープが出てきました。
1106babyfacekoryo01.jpg

そのあと4種類のおかずが乗ったランチプレートとライス、最後に飲み物が出てきます。
いろいろなおかずを少しずついただけてちょっとはっぴーかな(#^.^#)

1106babyfacekoryo02.jpg

日替わりランチセットには、デザートをつけることもできます。
ライスも無料で大盛りにできるようです。


■アジアンスウィーツカフェベビーフェイスプラネッツ広陵
 ☆場 所:奈良県北葛城郡広陵町大塚897-1
 ☆電 話:0745-55-3401
 ☆営業時間:年中無休。但し元旦のみお休み
 ☆アクセス:近鉄高田駅を下り、北へ徒歩15~20分程
 ☆関係HP:http://gourmet.yahoo.co.jp/0007604329/



まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

1106babyfacekoryo03.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1118-20eac486
該当の記事は見つかりませんでした。
