まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都駅ビルの巨大クリスマスツリ-

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

先週、京都へお出かけした帰りに、京都駅ビルに行ってみました。
毎年楽しみにしている京都駅のクリスマスイルミネ-ションです!
とっても綺麗な巨大なクリスマスツリ-を見ることができました!

2008kyototree03.jpg

今年から、ツリーの前面に新たにショーウィンドウが出現。
2008kyototree02.jpg

高さ22mのクリスマスツリーは圧巻です。
午後5時からは、クリスマスムード溢れる音楽に合わせたイルミネーションショーが綺麗でした!
2008kyototree01-1.jpg


■京都駅ビルの巨大なクリスマスツリ-
 ★開催期間:平成20年11月1日(土)~平成20年12月25日(木)
         ※室町小路広場のツリー以外はウィンターイルミネーションとして
           平成21年2月28日(土)まで開催
★点灯時間:午後5時~午後11時
     室町小路広場ツリーは午前10時から点灯。また空中径路は午後10時まで




まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1165-b3a2b245
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。