まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009安部文殊院のジャンボ花絵

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!


年が改まって元旦の今日。
また、ぐっと寒くなって、霙がふっていました。

なんか忙しくてばたばたな日々でなかなかおもうように更新できてませんが。。。
今年も旬の奈良をお届けできればと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします\(^^@)/


お花をちょっと軒下へ避難させたものの。。。。。
ほんと、寒い(^◇^;)
年末の疲れもあって今日は、おうちにこもって年末にし残したお部屋の片付けなどをちょっとずつしてました。
しかし。。。。。。
終わらない(O.;)

写真は、安部文殊院さんのジャンボ花絵です!

8000株ものパンジ-で作られる「ジャンボ花絵」(=^0^=)
来年の干支である丑さんの絵が描かれています。
展望台からみる大きな花絵は、見事でした。

1227abe02.jpg


あまり花が咲いていない感じでしたが、下から近くから見るとこんな感じでした(=^0^=)
1227abe04.jpg

こんな風に一株一株のパンジ-が丁寧に植えられています(^^)

1227abe06.jpg


■安倍文殊院
 ★場 所:奈良県桜井市安倍山
 ★問合せ:TEL 0744-43-0002  
 ★交 通:近鉄・JR「桜井駅」南口から徒歩20分位
 ★駐車場:¥500あり
 ★その他:桜井駅北口より臨時バス運行

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!





1227abe03.jpg

1227abe05.jpg
スポンサーサイト

-2 Comments

メモタ says..."感動"
あけましておめでとうございます。
見事なジャンボ花絵ですね!
これからも更新楽しみにしています。
2009.01.03 10:40 | URL | #NSCVpseo [edit]
tomo says..."コメントありがとうございます!"
あけましておめでとうございます。

ここの花絵は、ほんとうに見事です。
なにより、こまめに花のお世話をしてくださるお寺の方の苦労に感謝です(^_-)-☆

今年も素敵な年になりますように(^_=)
どうぞよろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
2009.01.08 00:52 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1222-1dbb0793
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。