まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


和処 徳家  イオン高の原店

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

昨日、高の原へ打ち合わせに行ったので、イオン高の原でランチにしました。
和処 徳家さんです。

仕事の関係で、高の原で座敷のようなスペ-スのあるお店を探していて、
やっとネットで見つけたお店なのです。
下見にというか予約のお願いにというところです。

「とんかつ、えびかつ、うなぎ、そば」のお店となっていて、何がオススメなんだろうってちょっと悩んでしまいました。
日替わりは、なんかカツのセット。
ここのお店自慢のシフォンケ-キがついてくるので、これにしよ!
って思ったら、なぜか、お店のかたがディスプレ-を持っていかれて。。。

仕方ないなぁ。。

で、表に飾ってあったひつまぶしに心惹かれていたうえに、温かいものが食べたい!
結局、ミニひつまぶしとかけそばのセットにしました。

ミニってかいてあるけれど、十分それだけで一人前以上です。
σ(^◇^;)

ひつまぶしの食べ方は、
 一杯目 そのまま味わう
 二杯目 ねぎと山葵を混ぜて味わう
 三杯目 あられを入れて、だしをかけて味わう。
のがオススメのようです。

どれも、美味しかったですが、私は、三杯目のおだしを掛けて食べるのがお気に入りですヽ(^。^)丿
ちょっと甘めですが、さっぱりしていていくらでも食べられそうでした。
 
0106hitu01.jpg

ただ、量が私には多すぎて。。。。。
おそばは、ほとんど食べられませんでした(×_×)

(゜)(。。)ペコッ

帰る時、メニュ-が、ちょっと変わって、日替わりが復活していました。
次回は、これにしよヽ(^。^)丿


■和処 徳家  イオン高の原店
 ★場 所:京都府木津川市相楽台1-1-1 イオン高の原2F
★問合せ:TEL: 0774-75-2424
★アクセス:近鉄京都線 高の原駅 下車すぐ(約410m)

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1234-50cac840
該当の記事は見つかりませんでした。
