まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


庭の山茶花とバラ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

今日は本当に寒い1日になりました。
朝からは、雪が舞い、うっすらと雪化粧。
午後からは、陽も射してきて庭の花もほっと一息した感じです。

庭では、淡いピンクの山茶花の花が綺麗に咲いています。
1123sazanka01.jpg

今日は、少しだけ早いですが義母の一周忌をしました。
超多忙で帰宅できない夫。
仕事もちゃんとしたいと言う私の思い。
子育ても家事も得意でないっていう義母。
でも、義母と助けあいながら息子を育てました。
いろんなことがあったけど、優しい義母がいたからやってこれたんだと。
正直、義母がいない家は、寂しい。。
義母が植えてくれた四季咲きのバラの花。
1129rose01.jpg

そして、昨日は、息子の成人式でしたσ(^^)
男の子だから、大層なことは何もしないけれど。。。。
記念にって写真を撮らせてもらいました。
その写真をスライドショ-でずっとみてしまいましたσ(^◇^;)
息子の成人を両親が、義妹が、おばが。。。
みんな祝ってくれました。

義母が闘病中の時。
お花が好きだった義母が帰ってき時にお花いっぱいで迎えてあげたいって思って始めたガ-デニング。
冬だから、花一杯!
にはできななかったけど。
リ-スにも挑戦していました。
冬に華やかな花が咲くジュリアンのリ-スです。
満開には、ならなくて残念。

もう少し温かくなったら、庭がお花でいっぱいになりますように!

1110niwahana02.jpg

ちょっと私ごとでしたσ(^^)


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1237-1c0d67cc
該当の記事は見つかりませんでした。
