まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



新大宮 耕平のボリュ-ムランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

新大宮にお出かけ。
丁度、お昼時だったので、駅から近くてランチの食べられるところ!
って思って、夜何度か行ったことがある「耕平」に行ってみました。

オススメって聞いていた日替わり定食。
入り口のディスプレイを見てびっくりσ(^◇^;)
すごいボリュ-ム。しかも、揚げ物がほとんど。。。
とても食べられそうにない・・・・

なので、私は、和定食をチョイス。
カレイの煮物がメインです(*^_^*)
美味しいんですが、ちょっと味が、私には濃かったかな。。。。。
でも、副菜もいっぱいついて、デザ-トまで。
で、700円なんです(^_-)-☆
ボリュ-ムいっぱいのランチでした(*^_^*)
126kouhei01.jpg

友人は、チ-ズハンバ-グ定食です。
かなり多いって言っておられました。
126kouhei02.jpg

ランチは、飲み物が100円で頼めます(∩.∩)
飲み物は、すべてのソフトドリンクから選べてびっくり!
ハ-ブティもOKでした(^_-)-☆


モ-ニングもあるようで駅からすぐだし、朝から夜まで使える便利なお店です!

私の横の席に来られた6人の家族ずれ。
まだ小さなお子さんもおられて、みんな日替わり定食を頼んでおられました。
きっと、食べられないよねって思ってしまったわたしでした。
σ(^◇^;)



■耕平駅近店
 ★場 所:〒630-8115 奈良県奈良市大宮町6-2-20
 ★アクセス: 近鉄奈良線新大宮駅 南口 徒歩1分 
 ★問合せ:TEL 0742-36-2303 FAX  0742-36-2303
 ★営業時間:月~木・日 08:30~24:00(L.O.23:30) 
         金・土 08:30~01:00(L.O.24:00) 
 ★関係HP:http://www11.ocn.ne.jp/~jd-kohei/


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1260-85be9c9b
該当の記事は見つかりませんでした。
