まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ちゃんこ江戸沢新庄店のランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

葛城市にお出かけしてお昼(*^_^*)
相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢に行ってみました。

ランチメニュ-はいろいろありましたが、せっかくちゃんこ屋さんに来たのだからっていうことで
ちゃんこ定食にしました。
鶏ちゃんこ定食、カレ-ちゃんこ定食、海鮮ちゃんこ定食、本場両国ちゃんこ定食、江戸沢ちゃんこ定食、辛ちゃんこ定食といろいろとあったのですが、今回は、オ-ソドックスに鶏ちゃんこ定食にしました。
おすすめの醤油のおだしにしました(*^_^*)
こだわりのスープは化学調味料を一切使用しない天然だしから作られているようです!
204tyankko01.jpg

定食なので、小鉢にごはんとおつけものがつきます(*^_^*)
ご飯は、私にはちょっと多かったです。
204tyankko03.jpg

メニュ-をみていたら、さすがちゃんこのお店!
どすこいメニュ-!ということで、びっくりのボリュ-ムのメニュ-があるようです(*^_^*)
メガソ-セ-ジや照り焼きハンバ-グ、メンチカツ、おにぎりなど(*^_^*)
204tyankko02.jpg

■相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 奈良葛城店
 ★場 所:葛城市北花内519-1 
 ★アクセス:近鉄御所線近鉄新庄駅より徒歩5分
 ★営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00(L.O.23:30)/日祝11:30~24:00(L.O.23:30)
 ★定休日:無休
 ★問合せ:TEL 0745-69-2211
 ★関係HP:http://www.g-act.co.jp

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1263-5af84878
該当の記事は見つかりませんでした。
