まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



せんとくんがお出迎え!近鉄奈良駅総合観光案内所がリニューアルオープン

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

近鉄奈良駅総合観光案内所が3月1日にリニューアルオープンしました!

県が近鉄奈良駅ビル1階のコンコースにある総合観光案内所を改装したものです!

narakankoanai02.jpg

映像による各地の魅力紹介など、奈良の玄関口にふさわしい案内所!
せんとくんが、迎えてくれます(^_-)-☆

narakankoanai01.jpg

これまでは、奈良公園や駅周辺の観光案内が中心だったが、改装を機に県内各地の名所・旧跡などを紹介するパンフレットをそろえるなど内容を充実させ、平城遷都1300年祭などの積極的なPRに努めていくということです。

narakankoanai03.jpg

■近鉄奈良駅総合観光案内所
 ★場 所:近鉄奈良駅ビル1階
 ★OPEN:AM9:00~PM5:00 年中無休(年末年始を除く)
 ★問合せ:TEL:(0742)24-4858
 ★関係HP:http://narashikanko.jp/j/kyoukai/kininfo.html

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-1 Comments

なお says..."なんかいい感じですね。"
いたるところで、せんとくんを目にして
2010年の1300年祭が近づいてきているんだなぁ~と
感じますねぇ。
私は、3/20に「絵図屋」で、まんとくん、せんとくんの
グッツ買いました。(またいつか日記にアップします。)

写真のせんとくん。目が良いですね。好きですね。
写真のせんとくん。「まぁ、寄ってって」と言っているように見えるのは、私だけなのでしょうか^_^;
2009.03.23 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1290-3d277d57
該当の記事は見つかりませんでした。
