まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


一日早いバースディケーキ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!


今日、とっても嬉しいことがあったのでご報告です!


ここのところ、職場でいろいろなことがありすぎて。。。

想定外のことばかりで。。。
誰が悪いわけでもないのにどうして???
仕事に追いついていかない。。。
メンバ-にも負担をかけているし、
自分自身も、正直限界かな。。。。


朝から、主催事業。
なんとか無事終了\(^^@)/

参加者からは、
良かった!
すごく役立つ内容でありがとうございます!
現場でまさに困っている課題です。
また、こんな事業してください!
っていう声が寄せられてほうっと安心(*^_^*)
担当者も達成感、充実感を感じてくれたらいいな!


って思いつつ、一息つく間もなく、明日の3連チャンの会議の準備や諸々。
他のメンバ-もバタバタとせわしい思いを。。


「○○! ちょっとこっちきてくださ~い!」との声。

w(^_^)ンー?ナニナニ。
どうしたの?

笑顔を作りながら。
でもまた、何かあったのかと実は、どきどきσ(^◇^;)

打ち合わせのためのお部屋に入ると

「○○! 明日、お誕生日ですよね。」

「さくら」っていう春らしいケ-キがあったのでみんなでケ-キしましょ(^_-)-☆」


明日は、会議とか出張で私がいないからって(*^_^*)

係のメンバ-が用意してくれたんです!

1日早い、バ-スディケ-キ(^_-)-☆

0318cake01.jpg

なんか、胸が熱くなって、おもわず泣きそうになりました。



いろいろあるけど。

個性的だけど。

この素敵なメンバ-だからなんとか。

みんなが元気で、楽しく良い仕事したいなと(*^_^*)

ほんと思いました。


感謝の思いをこめて!


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1292-c4705af4
該当の記事は見つかりませんでした。
