まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)でランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!


先週の木曜日!
久々に「Cafe' Anjou Est(カフェアンジュエスト)」さんでランチしました!

八木駅の北から八木西口駅からすぐに移転されたお気に入りのお店です!

生パスタがオススメ!
っていうことで、今回は、明太子和風スパゲッティを恃みました(*^_^*)

思ったよりも太いパスタでちょっとびっくり。
でも、モチモチシコシコとした食感は独特で美味しい\(^^@)/

yagianjyu03.jpg

ランチタイムには、スープとサラダ。
yagianjyu01.jpg

バケットもついて900円です。
yagianjyu02.jpg


で、お店へ行ってびっくり(^◇^;)

このお店は、4月20日(月)で営業終了だそうです。
飛鳥の駅前にお引っ越し!

新店舗は4月28日より営業されるそうです。
名前は、「コッコロ*カフェ」
場所は、高市郡明日香村御園137-1
夢市場の向かい、喫茶店「御園」の隣かな。
TEL:0744-54-3039
水曜日定休 AM11:00-PM8:59
ということで、また、飛鳥で楽しみなお店ができます(*^_^*)


■Cafe' Anjou Est
 ★場所:橿原市八木町1-2-5 南都銀行橿原店向かい
 ★営業時間:11:00~21:59 火曜定休
 ★問合せ:0744-23-5688
 ★アクセス:近鉄「八木西口駅」下車東へ徒歩約2分
        八木駅より徒歩5分
        JR畝傍駅より徒歩約2分
 ★関係HP:http://www4.kcn.ne.jp/~remo/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1333-4cc2f54e
該当の記事は見つかりませんでした。
