まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人からいただいた花活けとカンボク

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

今日は、冷たい雨になりました(^^ゞ
毎年楽しみにしている友人宅にバーベキューに行ってきました(*^_^*)

いつもお世話になっている友人なのですが、趣味で焼き物をしておられます。
気に入った作品があったら持って帰っていいよって言ってもらいました。

とってもかわいい花生けがあってお気に入り(*^_^*)
お言葉に甘えていただいて帰りました(*^_^*)

帰ってさっそく庭の花をいけてみました(^_-)-☆
505ikebana09.jpg

花材は、去年のバーベキューの時にこれもいただいて帰ったカンボク(肝木)です。
庭でちゃんと育ってくれて、お花も咲き始めています。

505ikebana10.jpg

味わいのある焼きものです。
これから、いろいろなお花を活けられそうです\(^^@)/
505ikebana07.jpg

感謝です(=^0^=)


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1343-29ebcef7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。