まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


心ろ家のナットク1300円ランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

昨日、広陵町にある「心ろ家」さんに連れて行っていただきました!

「 ごはんばー 心ろ家」さんというこkとで「ココロヤ」&「kokoroya」さんです。

いやぁ(^^)
友人イチオシのお店ということだけあって、雰囲気もお料理もそしてスタッフの方のおもてなしも本当に素敵なお店でした!

531kokoroya05.jpg

今回いただいたのは、心ろ家のナットク1300円ランチです。

まずは、前菜です!
 ・蓮芋にぎり
 ・ほおずきトマト
 ・ブロッコリーのからすみ汚し
です。
ほおずきトマトに魅せられて全体の写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;

「ほおずきトマト」は、和紙のような趣きの黄褐色のガクに普通のミニトマトと同じ位のサイズの実がふんわり包み込まれています。
なんか和のテイストなんですが、お洒落です(^^)
とっても甘くて、まるでフルーツです!

蓮芋にぎりには、味付けられた甘エビを載せていただきます!

531kokoroya01.jpg

主菜として
 ・南京の3種炊き~バニラ、ミント、レモン
 ・鰹のタルタル
 ・豆苗の蟹身あんかけ
 ・アスパラ豆腐
 ・サラダナスの生ハム巻き
 ・鶏そぼろご飯
 ・おくらの味噌汁
がサーブされました!

どの料理も、とっても丁寧につくられていて、感動!

特にびっくりしたのが、南京の3種炊きです。
なんと、バニラ、ミント、レモンの三つの味が楽しめます!
口にいれると、ほわ~ってそれぞれの香りが広がります。
それがまた、ムッチャ美味しいんです!

531kokoroya02-1.jpg


デザートは、この3種の盛り合わせです!
 ・トマトジェラート
 ・和風ラスク
 ・チョコレート餃子
すっかりお腹いっぱいだったのですが、甘い物は別腹(笑)
531kokoroya04.jpg

飲み物も選べます!
コーヒーも、こんなおしゃれなカップで楽しめます!

531kokoroya03.jpg

お店の前にはこんな綺麗なお花が!
531kokoroya06.jpg


今回は、ランチを堪能させていただきました\(^^@)/
次回は、ディナー。
お任せのコースに行ってみたいと思っています(^^)
たのしみです\(^^@)/

■心ろ家
 ★場 所:北葛城郡広陵町みささぎ台37-3
 ★問合せ:TEL 0745-55-8876
 ★営業時間:午後5時~午前0時頃
 ★定休日:不定休(店頭またはお知らせでご確認下さい。)
 ★駐車場:有り
 ★アクセス:中和幹線と近鉄・築山駅を結ぶ通称「築山大塚線」沿いにあります。
        マップはこちら! http://www.kokoroya.jp/shop.html
 ★関係HP:http://www.kokoroya.jp/


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1408-ff18dc98
該当の記事は見つかりませんでした。
