まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南港を彩るお花たち。フラワーコンテナ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

南港。
海沿いを散策。
日差しの厳しい日でしたが、ところどころに大きなお花のコンテナが飾られていました。

627atc02.jpg

これは、「南港みどり祭」で行われたフラワーコンテナコンテストの参加作品のようです。

5月3日に審査された作品ですから、既にベストな状態はすぎていて、たぶん、当初の姿からはだいぶ変わってしまっているとおもうのですが、まだまだ綺麗でした(^。^)

最優秀賞は「初夏の花舞」という作品だったようです。
コンテストの作品は、こちらで見れます!
http://www.atc-co.com/s_event/midori_maturi/shinsakai.html

627atc05.jpg

朝顔の大きなお花がとてもきれいでした!
たぶん、琉球朝顔と言われているオーシャンブルーかなと思います。

大輪の花が見事です\(^^@)/

627atc06.jpg

クチナシの白い花もまだまだ咲いていました。
蕾がかれんな感じでお気に入りです!

627atc03.jpg


潮風に吹かれ、海を望んで咲く花の強さを感じます。

627atc08.jpg


627atc07.jpg


627atc04.jpg


627atc01.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-2 Comments

biwakokayo says...""
花をたくさん撮られたんですね。
一緒に歩いてもお互い違う被写体を撮っているのが面白いですね。
またご一緒に。
2009.07.15 12:45 | URL | #E99NRGf. [edit]
tomo says...""
biwakokayoさんコメントありがとうございます!
私は、お花が好きなので、ついお花を撮ってしまいます。
kayoさんの素晴らしい感性。
すごいなぁって思います。
是非、ご一緒させてください(^_-)-☆
2009.07.17 00:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1483-fd504465
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。