まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



唐招提寺の空

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

唐招提寺の境内の紹介です!(2009.7.19訪問)

講堂から金堂を望みます。
719tosyo01.jpg

梅雨の最中の不安定な空。
719tosyo02.jpg

青空に広がる黒い雲の波。
719tosyo05.jpg

飛行機雲の白いラインが。
719tosyo04.jpg

大屋根の間から空を望んでみました。
719tosyo03.jpg


■唐招提寺
 ★日 時:2009年4月21日(火)~5月6日(水)
       午前9時~午後4時
 ★場 所:唐招提寺 〒630-8032 奈良市五条町13-46
       TEL 0742-33-7900
 ★費 用:拝観:無料(南大門通常拝観料のみ)
 ★関係HP:http://www.toshodaiji.jp/index.html


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-4 Comments

biwakokayo says...""
唐招提寺から見上げた空、雲が印象的ですね。
長い年月を経た唐招提寺はたくさんの雲を見たことでしょう。
2009.08.12 17:37 | URL | #E99NRGf. [edit]
hirosi says...""
下から見上げる飛行機雲がとても印象的です。
夏は人も居なくて静かな感じですね。
天候も不順だったから余計かも知れませんんが・・・。
2009.08.12 20:39 | URL | #6kDLJMEY [edit]
tomo says..."biwakokayoさん!"
唐招提寺は歴史のあるお寺です。
でも、あまり飾らず自然体な感じが良いなって思います。
2009.08.18 00:26 | URL | #- [edit]
tomo says..."hirosiさん!"
蓮の見頃だったのですが人はぼちぼち(*^_^*)
今年は、天候不順で。。。
空は、なにやら秋の空めいて。。。。
2009.08.18 00:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1520-ca95dc2c
該当の記事は見つかりませんでした。
