まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



身体の中から綺麗に!ナチュラルダイニング温温(NukuーNuku)

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

学園前にお出かけ。
学園前の駅ビルでランチにすることにしました。

冷野菜・温野菜のバイキング!
食べ放題!っていう看板に惹かれて(∩.∩)
ナチュラルダイニング 温温さんへ行きました。
「NukuNuku・ヌクヌク」と読むそうです!

805nukunuku03.jpg

ランチには、
選べるパスタランチ
ピザランチ
日替わりご飯ランチ
の3種類あり、どのランチにも日替わりの温野菜・冷野菜のミニバイキングがつきます。
どのランチも1000円。
+150円でドリンク
+200円でプチデザートが付きます(^_-)-☆

私は、日替わりご飯ランチにしました。
15食限定!
今日は、鶏もも肉の竜田揚げ和風おろしソースです。
綺麗でしょ(^_-)-☆

805nukunuku02.jpgスープと野菜のバイキングがつきます。

ご飯は、白米か五穀米が選べます。
もちろん、五穀米をチョイス!
とっても甘みがあって、噛むほどにうま味がでてきておすすめです!

805nukunuku04.jpg

野菜が大好きな私(∩.∩)
温野菜・冷野菜のミニバイキング。
野菜の種類も多く、大満足です!
温野菜は、ゴーヤチャンプルやキッシュもあるんです!
ドレッシングも6種類!

805nukunuku01.jpg


最後に、作りたて、熱々のゴーヤチャンプルをいただいて、大満足\(^^@)/

夜は洋風居酒屋さんになり、洋風創作料理が楽しめるようです!


■ ナチュラルダイニング 温温(NukuNuku・ヌクヌク)
 ★場 所:〒 631-0036 奈良県奈良市学園北1-1-1ル・シェル学園前2階
 ★問合せ:TEL 0742-44-8090
 ★営業時間: 11:00~23:00
 ★定休日:無休
 ★アクセス:近鉄奈良線学園前下車すぐ
 ★関係HP:http://big-ocean.co.jp/claire/shop/show/id/547

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

がんさん@大和の国 says...""
「ぬくぬく」という「関西読み」がいいですね。
昔に比べるとヘルシー指向を売り物にするお店が増えましたが、中には「何をもってヘルシーと称するのだろ…?」と思う店に出くわすこともあります。
とりあえず食ってみないと分からないんですけどね。
以前赤坂の会社に通っていた頃はランチは1000円が普通だと思っていたのですが、越して来てからは自分で弁当をこしらえているので相場が分からなくなりました…。
2009.10.06 12:12 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."がんさんこんばんは!"
はい(*^_^*)
なんか 「ぬくぬく」とした素敵なお店でした。
ランチが、1000円はお出かけしたときはそんな感じかなと思ってます。
普段は、500円~600円くらいが良いです。
がんさんのてづくりのお弁当って気になります!
2009.10.06 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1534-9f7ec67a
該当の記事は見つかりませんでした。
