まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



庭のサンパラソルとカエル

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

雨上がりのお花に。
カエルさんがやってきました!

801hanakaeru01.jpg

庭のサンパラソルの花。
真っ赤な花を次ぎつぎと咲かせてくれています。

801hanakaeru03.jpg

お花の花弁とカエルさん!
不思議なコラボです(∩.∩)
801hanakaeru04.jpg

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

801hanakaeru05.jpg


-4 Comments

benisijimi-50 says..."アマガエルさん"
アマガエルさん、木登り上手ですね。
時々随分高いところで見つけて、どうやって登ったんだろう?
なんてことあります。
カエルさんに色の区別がつくのかどうか、判りませんが、赤い色は結構お好みのようです。
牡丹やバラ、蓮の花などでよく見つけます。

お庭でこんな写真が撮れるなんて、なんと素晴らしいこと!
私の理想です~~。
2009.08.14 18:16 | URL | #cV7boRaU [edit]
biwakokayo says...""
かわいいカエルさん、良く見つけられましたね。
そして逃げられずに撮影できてよかったです。
3枚目のカメラ目線が一番かわいい。
2009.08.16 06:35 | URL | #E99NRGf. [edit]
tomo says..."Re: アマガエルさん"
benisijimiさんコメントありがとうございます!
庭にはカエルさんがけっこういてくれます。
あまり得意ではなかったのですが、benisijimiさんの写真をみせていただき
怖くなくなりました。

アマガエルさんは赤い色が好みなのですね!
庭でまた、さがしてみます(^_-)-☆
2009.08.18 00:34 | URL | #- [edit]
tomo says..."biwakokayoさん!"
はい(*^_^*)
お花にしっかり(*^_^*)
コンデジなので撮影が難しいのです。。。。
3枚目
カメラ目線ですね(^_-)-☆
えへ\(^O^)/
2009.08.18 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1536-46efe3b9
該当の記事は見つかりませんでした。
