まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



県庁ほのあかり2009

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

なら燈花会2009
奈良県庁でも燈花会が開催されています!

県庁燈花会は、「県庁ほのあかり」と言うそうです。

812kentyo01.jpg

なら燈花会開催期間中(5日~14日)は、屋上も開放されていました。
今年は、回廊からの導線もできていました。
812kentyo03.jpg

県庁前広場では、「県庁星空コンサート」が行われていました・
燈花会開催期間中、毎日行われています。
丁度行った8月12日は、speakeysさんのコンサートでした!
812kentyo02.jpg

■なら燈花会2009
 ★日 時:2009年8月5日~14日
 ★場 所:奈良公園・ならまち一帯
 ★関係HP:http://www.toukae.jp/


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-4 Comments

biwahama says...""
こんばんは。県庁前での燈火会 いつもとは違う風景になりますね。
ほんのりと明るい灯りは 周りを優しく包んでくれますから。
星空コンサートの企画も嬉しいですね^^
2009.08.16 23:21 | URL | #- [edit]
よりりん says...""
県庁のほのあかり、キレイでしたね!!
屋上からの眺めも素敵だし・・・。
今年は、カフェもいってみようと思っていたのに、全然無理でした・・・苦笑。
2009.08.16 23:42 | URL | #X.Av9vec [edit]
tomo says..."biwahamaさん!"
県庁も燈火会に参加。
屋上も開放され、開かれた県庁になりました(*^_^*)
奈良公園の燈花会とまた違った風情があります!
2009.08.18 00:44 | URL | #- [edit]
tomo says..."よりりんさん!"
はい(*^_^*)
県庁のほのあかり本当にキレイでした(=^0^=)
私は、屋上には行けなかったので・・・・
2009.08.18 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1547-e4f8390a
該当の記事は見つかりませんでした。
