まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



なら燈花会2009 浅茅が原会場

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

2009なら燈花会。
次は浅茅が原へ!
ここは、毎年竹のオブジェが魅力です!

812asaji03-1.jpg


今年は、さまざまなハート型に作られた燈火がかわいかったです!

812asaji03-2.jpg


竹のオブジェとろうそくの灯りがとても綺麗で、大勢の人が、オブジェの中に入ったり、写メを撮ったりと楽しんでおられました。
812asaji02-1.jpg

■なら燈花会2009
 ★日 時:2009年8月5日~14日
 ★場 所:奈良公園・ならまち一帯
 ★関係HP:http://www.toukae.jp/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

812asaji03-3.jpg

-4 Comments

がんさん@大和の国 says..."今年は"
まともに燈花会を見ることができませんでした。
プロムナードコンサートを途中で抜け出せばよかったんですけどね…。
年々規模が大きくなって、趣向も変えて完全に奈良の風物詩として定着しましたね。
2009.08.18 12:08 | URL | #rrddTEsY [edit]
happykota says...""
tomoさんこんばんわ

燈花会行ってこられたんですね。
私のほうは帰省中の孫のお世話に追われて
残念ながら燈花会には行けませんでした。
今年の燈花会の人出は多かったんでしょうか。
2009.08.18 17:21 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]
tomo says..."Re: 今年は"
がんさん!
プロムナードコンサートを見られたのですね(*^_^*)
私も1時間半ほどでコンパクトにまわりました。
2009.08.21 21:41 | URL | #- [edit]
tomo says..."happykota さん"
お孫さんたちと楽しい時間を過ごされたのでは(*^_^*)
燈花会は、見たいところだけ、無理しないでコンパクトにまわりました。
それでも十分楽しめました。
今年の燈花会の人出はかなり多かったように思いました。
2009.08.21 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1549-50b7c1b5
該当の記事は見つかりませんでした。
