まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



庭のカエルさん

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね


庭のカエルさん。

815kaeru02.jpg


何をのぞき込んでいるのでしょうか?

815kaeru05.jpg


門扉の上で。

815kaeru03-1.jpg


あらあら(^^ゞ
ずりっ。。
大丈夫?

815kaeru03-2.jpg


プランターの花と共に(=^0^=)


815kaeru04.jpg



まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

815kaeru01.jpg

815kaeru05-1.jpg



815kaeru03.jpg

-8 Comments

kameのフォトブック says...""
こんばんは。
庭にアマガエル、いるんですか~。いいなあ~(笑)
今年は、とうとうお目にかかれずデス。
この夏の田舎でも、ウシガエルやガマガエルはいましたが、
アマちゃんはやっぱり見かけませんでした。
2009.09.09 20:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.09 21:29 | | # [edit]
hirosi says...""
アマガエル可愛いですね。ずりっ。。には笑ってしまいました。
カエルさんもすべる事在るんですね。
家の近くには、アマガエルなんて見かけませんね。
2009.09.09 22:37 | URL | #6kDLJMEY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.09 22:42 | | # [edit]
がんさん@大和国 says...""
こうして見るとアマガエルも味のある顔をしていて可愛らしいですね。
うちには時々ヤモリは来ますが、カエルは見たことないですね。
ヤモリよりアマガエルの方がなんぼかいいのに。
2009.09.10 07:45 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."kameさん(=^0^=)"
こんばんは。
今年は、庭にアマガエルさんが住んでくれています。
去年は、トノサマガエルがいて、今年もちょっと見かけたのですがしばらく出会っていません。
放ったらかしなので住んでくれているのかなぁ。
2009.09.10 21:54 | URL | #- [edit]
tomo says..."hiroshiさん"
ありがとうございます。
庭でお花の世話をしているとカエルさんやいろんな虫さんをみつけます。
本当はあんまり得意じゃないんですが。
弘法も筆の誤りではありませんが、カエルさんも滑ることもあるようです・
いろいろな生き物とのであい。
楽しみに過ごしています。
2009.09.10 22:03 | URL | #- [edit]
tomo says..."がんさん"
なにしろ放ったらかしの庭なので。
アマガエルさんは、結構かわいいですよ!
も味のある顔をしていて可愛らしいですね。
ヤモリさんは、家にも時々。。。
でも、苦手です
2009.09.10 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1561-4e9697f2
該当の記事は見つかりませんでした。
