まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ヘルシ-ごはんならここ!玄米菜食こころ@ならら

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

お昼ご飯を食べそこね、夕方、近鉄奈良駅からすぐのなららへ行ってみました。

体調管理しなきゃ(#^.^#)
っていうことで、健康食が良いな!
ということで、玄米菜食「こころ」へいきました(^_=)

ランチと同じメニュ-で食べられるうえ、メニューにカロリーが表示されていて安心(#^.^#)

私は、こころプレ-トを頼みました。
790円です。
こころプレ-トは、3種類のおかずに副菜、ごはんとお味噌汁がつく魅力的なメニュ-です。

この日のおかずは、
豚の冷しゃぶ
サーモンの塩焼き
野菜たっぷりベジバ-グおろしポン酢
でした。

野菜も豊富で、ほんと満足で、お腹もいっぱい!!

822kokoro01.jpg

しかも、お味噌汁と玄米ご飯は、おかわり自由(^_-)-☆

玄米って、ほんとお腹もちがいいですね。
夕方6時半頃に食べたのですが、朝まで大丈夫でした\(^^@)/

822kokoro02.jpg

■玄米菜食こころ@ならら
 ★場 所:〒630-8226 奈良県奈良市小西町21-1
 ★交 通:近鉄奈良駅下車 4番出口から南へすぐ
 ★問合せ:0742-23-5556
 ★関係HP:http://www.nalala.jp/index.html

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

kameのフォトブック says...""
こんばんは。
いつも応援ポチ、ありがとうございます。
うちでは、嫁と出かける事ほとんおないので、外食最近してないな~。
たまには、外食もせんとね~・・・・(笑)
↓のホテイアオイ、すごい群生ですねえ。ビックリ!!
2009.09.05 23:05 | URL | #- [edit]
tomo says..."kameさん!"
いつも素敵な写真楽しみにしています。
仕事の関係でランチは結構外食多いかな(^^ゞ
ここのホテイアオイは見応えあります!
是非、一度(#^.^#)
2009.09.06 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1574-540984e9
該当の記事は見つかりませんでした。
