まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



あーとさろん宮崎のたんぼの庭

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!


「秋晴れの硝子 Vol.6」開催中の「あーとさろん宮崎」さん!

高畑の近くにある私のおきにいりのギャラリーで、たんぼの庭があります!

10月4日まで『秋晴れのガラス』と題したガラス作家のグループ展が開催中のギャラリーは、ガラスの
作品がいっぱい!

925artmiya05.jpg

動画にしてみました!



お庭のたんぼは、稲穂が実り。
頭を垂れているものも多くなってきました。

925artmiya10.jpg

お彼岸の時期になる咲く曼珠沙華!
たんぼのお庭に鮮やかな真っ赤な花が咲いていました。


925artmiya07.jpg


庭にあるニラの花。
よく見たら、黒い蟻さんがお花にいるではありませんか。

925artmiya08.jpg


ズイキにゴーヤの蔓が絡みつき、黄色い花が咲き始めていました。

925artmiya09.jpg

秋の風を感じる。
ほうっとしたひとときを過ごすことができました(^_=)


■秋晴れの硝子 Vol.6
★日 時:9/22~10/4(月曜日は定休日0時~18時
 ★場 所:〒630-8301 奈良市高畑町812
 ★詳細は、あーとさろん宮崎のHPで!http://www1.kcn.ne.jp/~art-miya/ "


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

-4 Comments

hirosi says...""
ユーチューブでの画像は、音楽も入ってオシャレですね。
狭い庭に、イネが隙間なく植えられてるんですね!!
おまけに、彼岸花まで、季節感が有りますね。
素敵なギャラリーが有るんですね。
2009.09.30 20:55 | URL | #6kDLJMEY [edit]
がんさん@大和の国 says...""
あーとさろん宮崎さんは一度お邪魔したきりでご無沙汰しています。
展示会もやられていることだし、そろそろまた伺ってみましょうかね…。
奈良にもいっぱいいいお店がありますね。
2009.10.01 12:04 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."hirosiさん"
このギャラリーはほんと癒されます。
写真を動画風にして楽しんでいます!
季節の良さを喚起させてもらえます!
2009.10.05 21:47 | URL | #- [edit]
tomo says..."がんさん!"
あーとさろん宮崎さんは私大好きです!
是非、また行ってみてください
2009.10.05 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1615-f71742d3
該当の記事は見つかりませんでした。
