まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



橘寺の芙蓉の花

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

橘寺では芙蓉の花がとても綺麗でした!
真っ白な花(*^_^*)

0922fuyo01.jpg

アップにしてみると全然ちがう印象になります(∩.∩)

922fuyo09-2.jpg


ピンクの淡い花!

922fuyo05.jpg

この淡い色合いに惹かれます!

922fuyo07-1.jpg

本堂を花越しに望んでみます(∩.∩)

922fuyo16.jpg


■橘寺
 ★場 所:明日香村大字橘532
 ★拝観時間:9:00~17:00 
 ★問合先:0744-54-2026
 ★費 用:拝観料 350円

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

922fuyo03.jpg

-4 Comments

biwahama says...""
こんばんは~芙蓉の花って今の時期開花でしたか?
淡いピンク色の花が 好きですね。
花びらの質が柔らかい感じがします。

2009.10.24 23:11 | URL | #- [edit]
t-morino says...""
撮るの大変だったでしょう。
数ミリ、もしかしたら1ミリ動いたら、OUTというシビアな世界だと思いますが、花弁がとても美しいですね。
下から光があたっているようです。
2009.10.25 13:18 | URL | #GCA3nAmE [edit]
tomo says..."biwahamaさん"
芙蓉の花は、10月まで咲いてますね!
1日で咲いてしぼむお花。
でも、毎日次々と咲いてくれるのが嬉しいですね!
2009.11.05 22:35 | URL | #- [edit]
tomo says..."morinoさん"
ありがとうございます(^_-)-☆
すごく綺麗なお花だったので、アップにしてみました!
光が素敵な世界を演出してくれます
2009.11.05 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1630-5fe73110
該当の記事は見つかりませんでした。
