まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ウキウキ船さんぽ 水都大阪 天保山の海景

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

ウキウキ船さんぽのクルージング(∩.∩)

天保山の海

1003tenpo02.jpg

ゆったりと釣りをする人も

1003tenpo04.jpg

こんな船も!

1003tenpo07.jpg

海への階段横に設けられたメモリアルウォール!

1003tenpo06-1.jpg

ほのぼのした作品が並んでいます。

1003tenpo06.jpg



1003tenpo08.jpg

マリーゴールドの花越しに!

1003tenpo11.jpg



ウキウキ船さんぽ 船の旅は続きます。

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

hirosi says...""
メモリアル・ウォール、こんなの在るの初めて知りました。
何回も行ってるのに、気が付きませんでした。
良く見たら、去年出来たんですね。
ほんとに可愛い陶板です。
3回目の船、撮ってたんですね、私は撮るの忘れてました・・。
2009.10.18 21:25 | URL | #6kDLJMEY [edit]
tomo says...""
メモリアル・ウォール、かわいかったです!
3回目の船、撮っていました(*^_^*)
それぞれ、素敵な船の旅でした!
ありがとうございました(^_-)-☆
2009.10.24 02:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1639-72a4629c
該当の記事は見つかりませんでした。
