まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


花畑牧場の生キャラメル NEWTYPE ブラック&ホワイト

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

花畑牧場の生キャラメル NEWTYPE ブラック&ホワイトをいただきました。

田中義剛さんが牧場長をつとめる北海道・十勝にある「花畑牧場」のこだわりの生キャラメルです。


パッケージに描かれている絵は、北野武さんの作品。
2009年、1年間だけの限定パッケージで~す。

1005namacara01.jpg


箱の中には、6個の黒と白の丸いキャラメルが綺麗に並んでいます。


これは、2層になった生キャラメルです。

生キャラメルプレーンを2種類の違う生キャラメルで包んであります。
7種類くらいあるようですが、これは、チョコレートと、ホワイトの味
のセットです。

1005namacara02.jpg

割ってみたら、こんな感じです。
口に入れた瞬間に広がる2種類の生キャラメルがとろけます。


1005namacara03.jpg


お取り寄せは、こちらから!
 花畑牧場生キャラメル
 http://www.hanabatakebokujo.com/index.php

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-2 Comments

よりりん says...""
これもおいしいですけど、個人的には普通の生キャラメルのほうがシンプルで好きですw
先日の、近鉄の北海道展では、普通の生キャラメルは整理券まで配っていましたが、このニュータイプのほうは普通に並ばず買えそうでした。
でも、ホンマにすごいブレイクですよね!!
今では、他の会社の生キャラメルも色々ありますけど、その魁ですものね~。
2009.11.11 00:19 | URL | #X.Av9vec [edit]
tomo says..."よりりんさん"
実は、私もオーソドックスな生キャラメルのほうが好きです(=^0^=)
生キャラメルって、たぶん以前からあったのだと思うのですが、これだけ有名になったらすごいですよね!
2009.12.10 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1646-20e4abea
該当の記事は見つかりませんでした。
