まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



安部文殊院のコスモスと蝶

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね


コスモス迷路が綺麗な安部文殊院(^_=)
2009年10月撮影です。

1009abecho01.jpg

蝶がコスモスの花に来ていました。

1009abecho07.jpg

この蝶は、白いお花が好きなのか。
ずっと、白いお花ばかりにとまっていました(^_=)

1009abetyo05.jpg

なかなかじっとしていてくれません

1009abecho04.jpg

1009abecho06.jpg

<

a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/n/u/k/nukata/1009abecho02.jpg" target="_blank">1009abecho02.jpg

1009abecho03.jpg

1009abecho05.jpg

1009abecho08.jpg


■安倍文殊院
 ★場 所:桜井市安倍山
 ★問合先:0744-43-0002
 ★交 通:JR・近鉄桜井駅から南へ徒歩20分
 ★安倍文殊院のHP http://www.abemonjuin.or.jp/new/index_m.htm


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

-6 Comments

happykota says...""
こんばんわ

ハッとしました、そうですね蝶々さんも好き嫌い
あるかもわかりませんね。
注意して見てないんですが、好みの色があるかもしれませんね!
2009.11.05 21:13 | URL | #- [edit]
ちょこ says...""
コメントありがとうございました。ちょこです。

随分寒くなりましたが、うちの周辺でもまだ蝶がいます。
いつ頃まで大丈夫なのでしょうか・・・?
白い花がお気に入りなんですね。↓の蜂もそうみたいですね?
2009.11.06 07:26 | URL | #BjNyHXh6 [edit]
がんさん@大和の国 says...""
ヒョウモンシジミでしょうか…。
安倍文殊院もご無沙汰してます。
今年はコスモスも見られませんでした…。
路傍に生えているのは除いて。
2009.11.06 12:29 | URL | #rrddTEsY [edit]
tomo says..."happykotaさん"
(^^ゞ
蝶々さんに好みの色があるのかどうかわからないですが。。。。
でも、白いお花ばかりに止まるので。。
自然って不思議ですね(^_-)-☆
2009.11.06 22:53 | URL | #- [edit]
tomo says..."ちょこさん"
ちょこさん!
コメントありがとうございます(^_=)
急に寒くなってとまどいつつ、ちょっと早い冬支度をはじめました。
蝶も蜂も白い花がお気に入りなのでしょうか?
2009.11.06 22:58 | URL | #- [edit]
tomo says..."がんさん"
がんさんありがとうございます(^_-)-☆
ヒョウモンシジミなんですね!
コスモスは綺麗ですもの。
今年は、藤原京のコスモスが感動でした!
2009.11.06 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1660-c7848be1
該当の記事は見つかりませんでした。
