まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



東向きのチャイナダイニング 飛天でボリュームランチ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

先週、近鉄奈良駅からすぐ。
東向き商店街のなかにある美味しい中華料理屋さん「飛天」でランチしました。

ここは、アジアのリゾート地にあるチャイニーズレストランをテーマにされたお洒落な雰囲気のお店です。

店内にはバリ島直輸入の家具や備品が並んでいて良い感じなんです。

1時半すぎで、おなかはぺこぺこ。

ランチメニューも充実!


ライスはおかわり自由なので、男性には嬉しいサービスですね!
アフタコーヒーが200円。
杏仁豆腐も200円になります!


友人は、酢豚ランチです。
880円
酢豚にサラダ、スープ、ご飯に漬け物がつきます。

1026hiten02.jpg

私は、飛天弁当を頼みました。
限定30個!
950円です。

料理2品に揚げ物、サラダ、スープ、ご飯に漬け物がつきます。

1026hiten01.jpg


かなりのボリュームでおなかいっぱい!
とっても美味しかったです!

豊富なランチメニューはこんな感じです!

飲茶御膳  1,250円
天平御膳  1,450円
飛天弁当   950円

中華丼・タンメンセット 980円
天津飯・タンメンセット 980円
酢豚ランチ 880円
芝エビのチリソースランチ 880円
陳さんの四川マーボー豆腐ランチ 880円
チキンの唐揚げ甘酢ソースランチ 880円

麺やご飯ものは、ランチタイムは、ライスか杏仁豆腐かを選べます!

五目汁そばセット 880円 
チャンポン麺セット 880円
広東ヤキソバセット  880円
五目チャーハンセット 880円
四川たんたん麺セット 880円 
中華丼 850円
天津飯 850円

お昼には、お得なコース料理もあります。
☆おしゃべりコース お1人様 1,800円(税込み1,890円)
☆お昼の海鮮コース お1人様 2,200円(税込み2,310円)


■チャイナダイニング 飛天 (ヒテン China Dining Hiten)
 住所:奈良市東向南町26
 TEL: 0742-26-1777
 定休日 無休
 アクセス:近鉄奈良線奈良駅 徒歩3分 
 関係HP:http://r.gnavi.co.jp/k137400/


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1663-1dc59cf4
該当の記事は見つかりませんでした。
