まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



写真展「失われゆく空間・空堀」

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

ブログ「心のままに 感じるままに2」のhirosiさんの個展が1昨日から開催!
1昨日は、1日仕事で行けなかったのですが、
昨日は、午後から大阪で仕事なのでそれまでに
素敵な写真をみせていただこうと思っていってきました(∩.∩)

会場は、ブログの友達写真展でお世話になっているnamazuさんが運営されるギャラリーアルテスパーツィオです。

「失われゆく空間・空堀」と題して行われた今回の写真展。

hirosiさんがここ3年ほど、下町空堀に魅せられ、撮りためられた素晴らしい写真が展示されていました!
1101hirosi02.jpg

写真展によせるhirosiさんからのメッセージ!

1101hirosi07.jpg

時代をタイムスリップしたような風景もあり、
今まで思っていたのとは全く違う「大阪」がそこにありました。

1101hirosi04.jpg

ブログ仲間の方も集まってこられて。
なんかすごく温かい雰囲気に(∩.∩)


1101hirosi05.jpg


仕事にいかないといけなくて、せっかくお会いできたブログの友達写真展の皆さまとの楽しいお話の途中で失礼してしまい。。。。
残念でした!

1101hirosi06.jpg


写真展「失われゆく空間・空堀」
 ★日 時:2009年10月31日(土)〜11月8日(日)
       午前11時から午後7時まで(最終日は午後5時まで)
 ★場 所:ギャラリー アルテ スパーツィオ
       大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
 ★問合せ:TEL 06-6344-4885
★アクセス:JR大阪駅からギャラリーまで徒歩6分です。
        JR「大阪駅」桜橋口から、南へ徒歩6分。 
        地下鉄四つ橋線「西梅田駅」9番から徒歩2分。
        JR東西線「北新地駅」から徒歩2分。 
 ★関係HP:http://www.arte-sp.com/index.html



まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-4 Comments

hirosi says...""
tomoさん早い!!
昨日は忙しい中、本当にありがとうございました!!
おまけに、差し入れまでもらってすいません。
楽しい一日でした。
2009.11.02 11:33 | URL | #6kDLJMEY [edit]
happykota says...""
こんばんわ

昨日は、」久しぶりにお会いできてうれしかったです。
大変お忙しい中でしたが、有難うございました。
又機会がありましたらオフ会御一緒できたらいいですね。
2009.11.02 20:06 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]
tomo says..."hirosiさん"
こちらこそ本当に楽しい時間ありがとうございました(^_-)-☆
もっとゆっくりしたかったのでしたが、仕事で残念でした。
2009.11.06 22:31 | URL | #- [edit]
tomo says..."happykotaさん"
こちらこそ本当にありがとうございました(^_-)-☆
ぎんなんの美味しい食べ方を教えていただきありがとうございます(^_-)-☆
是非、オフ会お声かけてください!
2009.11.06 22:41 | URL | #0VjAYkvw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1665-087b14e6
該当の記事は見つかりませんでした。
