まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

庭とご近所のお花いろいろ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

今日は、本当に温かい日になりました。
つい数日前のあの寒さはなんだったとでしょうか?

日差しが柔らかで、まさに行楽日和でした。
といいつつ、結局1日中、ビルの中にこもって仕事におわれていました。


1103hana01.jpg

そんなにこんつめたらしんどくなりますよ!
ちょっとは休憩しないと。。。。。
と同僚の方からの優しいお言葉。


1103hana02.jpg

忙しくされているのにすみません。
○○さんに相談したのですが。。
ちょっとわからないのでご相談したいのですが。・・・・・

3(-_^;) エッ?

1103hana03.jpg

(;゜)ワーッ!(хх,)


端から見ていると、よっぽどゆとりないのね。
わたし・・・

1103pop02.jpg

\(TT。)ハンセイ・・・


1103pop03.jpg

こんな時は。
大きく深呼吸!

1103kaeru01.jpg

\(^^@)/

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


5 Comments

がんさん@大和の国 says...""
お疲れ様です。
昨日はホントに暖かでしたね。
今朝も暖かでしたが、雨になると肌寒くなるでしょうか…。
お疲れを出されませんように。
2009.11.10 12:13 | URL | #rrddTEsY [edit]
happykota says...""
こんばんわ

ここ数日本当に温かいですね、先日は薬師寺の
晋山式に行ってきましたが、汗かくぐらいでしたね。
ところで、お忙しくされているようですが余り無理を
なさらずに、おからだご自愛ください!
2009.11.10 20:19 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]
tomo says..."がんさん(=^0^=)"
> お疲れ様です。
> 昨日はホントに暖かでしたね。
> 今朝も暖かでしたが、雨になると肌寒くなるでしょうか…。
> お疲れを出されませんように。
2009.12.10 21:40 | URL | #- [edit]
tomo says..."がんさん(=^0^=)"
お返事遅くなってすみません。
すっかり寒くなりました。
これから冬の奈良を楽しみたいですね。
2009.12.10 21:43 | URL | #- [edit]
tomo says..."happykota さん"
薬師寺の晋山式に行かれたのですね、
ありがとうございます(^_-)-☆
貧乏暇無しというか、、
何をするにもやっぱり、人材が大切。
実感しています。。
2009.12.10 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1670-b2b0bab1
該当の記事は見つかりませんでした。