まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

スポンサーサイト


湖周遊 紅葉オフNO1 浜大津から坂本駅

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

11月22日、「湖都」大津 湖国からのbiwahamaさんにお誘いいただき、滋賀県。
湖国の紅葉を楽しんできました。
biwahamaさん!
ほんとうにありがとうございました。
そして、ご一緒していただいたみなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました!

趣味人さんnamazuさんにお世話をおかけして、自宅近くの駅Pick upしていただき浜大津の駅へ!

海のない県に住む私は、海とか大きな湖が大好き!
あこがれのような思いを持っています。
少し早く到着したので、琵琶湖を撮影!

って思ってカメラの電源をオン!
あれ(ノ_<。)ビェェン
電源が入りません。。。。。。
コンデジの私ですが、今回のオフ会無茶楽しみで、昨日も仕事をしながら
2個の充電池。フル充電したはずなのに(ノ_<。)ビェェン

1122hamaotu01.jpg


ということで、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで、乱撮していた私ですが、電池の残量みながらの撮影となりました。
(って、良い写真が撮れなかった言い訳ではありません(^_^;)

浜大津駅から阪本駅まで。
乗ってきた電車です!
機関車トーマスの電車です。
息子が、大好きだったなと(^_-)-☆

1122sakamoto01.jpg

阪本駅を降りると、こんな秋の風情が。

1122sakamoto02.jpg

「木とあくしゅ」という作品が!

1122sakamoto03.jpg

この手は、どなた?
ヽ(^。^)丿

1122sakamoto04.jpg

楽しいオフ会を歓迎してくれるような作品でした!


1122sakamoto05.jpg




まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

スポンサーサイト

-2 Comments

namazu_5757 says..."おてて"
アップ待ってました。楽しい一日をありがとうございました。
この手のオブジェは目立っていましたね。ちょうど朝陽がさしてキラキラでした。ただしそれに群がるカメランたちが異様に見えちゃいました。
手と手のつながりbiwahamaさんのてかな?
2009.12.01 08:18 | URL | #F6yXwSkc [edit]
tomo says..."Re: おてて"
アップすっかり遅くなってしまいました。
みなさまの写真をみているとますますアップしづらくて(^_^;
まあ、スナップ写真でと(^^)
本格的な写真オフは初めての参加だったのですが写真のできはともかく、ほんと楽しかったです。
ありがとうございました(^_-)-☆
biwahamaさんに改めて感謝です!
2009.12.10 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1679-662aaa9e
該当の記事は見つかりませんでした。
