まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



湖大津 紅葉オフNO3 紅葉の日吉参道

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

11月22日、「湖都」大津 湖国からのbiwahamaさんにご案内いただいた湖国の紅葉 オフ会。

京阪坂本駅から坂道を登って日吉神社へ向かう途中。
お日さまがのぞいてくれて。道沿いの紅葉がとても綺麗でした!

1122siga09.jpg

お日さまの光は、最高の演出者ですね!

1122siga08.jpg

後ろ姿が絵になる道です。

1122siga07.jpg

光に輝いていました!

1122siga10.jpg

この日。
一番の太陽のめぐみでした。、

1122siga11.jpg

日吉神社の近く写真を撮りながら散策。
こんな茅葺きの素敵な建物が(^^)

1122siga14.jpg

障子窓の向こうに。
燃えるような紅葉が望めます。

1122siga13-1.jpg


いよいよ日吉大社です。

走井堂前から撮った写真(だと思います。)

1122siga15.jpg

綺麗な川の流れに落ち葉が。。。

1122siga16.jpg

お(^^)
すごい。
川を横断!

1122siga17.jpg

すごい枝の木にびっくり!

1122siga19.jpg

いよいよ受付をすまし境内へ向かいます!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

1122siga12.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1682-6e452f9f
該当の記事は見つかりませんでした。
