まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



湖大津 紅葉オフNO5 日吉大社いろいろ

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

11月22日、「湖都」大津 湖国からのbiwahamaさんにご案内いただいた湖国の紅葉 オフ会。

日吉大社の広大な境内。

カメラの電池が無くなってきます。
これから、まだまだ行くところがいっぱい。

1122siga29.jpg

おもしろいなって思うシーンを徒然に撮ってみました。

1122siga28.jpg

でも、なかなか上手くは撮れません。
いつも、乱撮している自分を反省(^_^;

日射しが無くなって、肌寒くなってきているし・・・

1122siga34.jpg

このお地蔵さま。
びっくりです。

1122siga35.jpg

こんな石段があちこちに。
40万㎡からの膨大な境内ならでは。

1122siga36.jpg

葉書の元祖でしょうか。

1122siga42.jpg


鮮やかな銀杏が!

1122siga44.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

よりりん says...""
私も、去年日吉大社に行きました。
駅から鳥居までの参道の紅葉がとても美しかったです。
同じ日、三井寺、石山寺と回ったのですが、どこも紅葉が素晴らしくて、滋賀の紅葉もいいな~と思いましたよ。
今年は、長く出られる日がなくて、滋賀県にはちっともいけませんでした・・・涙。
こちらで拝見できて嬉しいですw
他にどちらへいかれたのか、続きのUP楽しんでいます!!
2009.12.03 01:04 | URL | #X.Av9vec [edit]
tomo says..."よりりんさん"
私は、初めて日吉大社に行きました。
今年は、紅葉が例年に比べていまいち

どこも素晴らしかたです!!
2009.12.10 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1686-ebc4ceeb
該当の記事は見つかりませんでした。
