まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



湖大津紅葉オフ会NO6 滋賀院門跡

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

11月22日、「湖都」大津 湖国からのbiwahamaさんにご案内いただいた湖国の紅葉 オフ会。


日吉大社の狛犬に見送られ。

1122siga43.jpg

滋賀院門跡。
慈眼堂へ向かいます。

途中で水車のミニサイズのようなものが水路に。
里芋の皮をむくのだそうです。
初めてしりました!

1122siga45.jpg

ベンチでほっこり。

1122siga46.jpg


滋賀院門跡。
鮮やかな紅葉です。

1122siga47.jpg

慈眼堂。

1122siga48.jpg

ここの紅葉は、見事でした。
大きな石に腰掛けて、紅葉を愛でながらほっと一息。

1122siga49.jpg

さすが!
いつも絵になるこの方。
1122siga50.jpg

ファインダーの先にあるものは・・・

1122siga51.jpg

朝六時集合の私。
お腹もかなり空いてきています。

1122siga52.jpg


次は、美味しいおそばやさんへGO!




まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-2 Comments

kameのフォトブック says...""
こんばんは!
大変ご無沙汰してます!
パソコン、無事退院しました(笑)
パソコンがないと、どうも手持ち無沙汰で・・・
おかげで、すこしは睡眠時間稼げましたが(笑)
off会の様子、あちこちで拝見してきましたが、皆さんそれぞれ
個性があって 共通の被写体なのに目のつけどころに興味津々です

アルテさんのギャラリーへは、忘年会を兼ねた12日にいきます。
2009.12.04 23:10 | URL | #- [edit]
tomo says..."kameさん"
こんばんは!
パソコン復活して良かったです(^^)

12日にわたしもいきます。
楽しみにしています!
2009.12.11 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1687-ee355347
該当の記事は見つかりませんでした。
