まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!

奈良県文化会館前の紅葉

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

近鉄奈良駅から、東へ坂をのぼっていくと、奈良文化会館があります。
その前に広がるアプローチの公園で、紅葉がとても綺麗でした。
(2009.11撮影です。)

1113narapark14.jpg


天気が悪くて、日差しが無いので少し暗い写真になってしまいました。

1113narapark11.jpg

びっしりと落ち葉が足下にしきつめられて、まるで絨毯のようです。

1113narapark12.jpg

紅葉は、木によってそのあでやかさ。
色合いが、違いますね!

1113narapark13.jpg




まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1696-7b0b2ae6
該当の記事は見つかりませんでした。