まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



天王寺MIOのクリスマスツリー

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してね

大阪阿部野橋
天王寺MIOのクリスマスツリーです。

今年のMIOのクリスマスツリーは液晶モニター15台を「動くオーナメント」として設置した日本初の「メディアツリー」です。

今、クリスマスツリー・メッセージを募集中です!


1101mio04.jpg


MIOでは、
「あなたの大切な人へのメッセージをMIOのクリスマスツリーのモニターで流してみませんか?
日ごろはなかなか言えない、愛の告白や感謝の気持ち。ロマンチックなメッセージを、あなたにかわってMIOがクリスマスに伝えます。」
ということでメッセージを募集中!
メッセージの応募は、明日、12月15日23:59までです!

応募はこちらから!
http://mio-message.com/

xmas@mio-message.com に空メールを送信すればOKです。


1101mio03.jpg


応募されたメッセージは、2009年12月23日から25日までの期間、このクリスマスツリーのモニターで流されます!


1101mio06.jpg


優しい光が夢を紡いでくれますように!

1101mio07.jpg


まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!

1101mio01.jpg


1101mio05.jpg


-2 Comments

happykota says...""
こんばんわ

見事なクリスマスツリーですね。
余りクリスマスツリーには縁のない生活ですが、
先週はお迎えに行ったホテル日航奈良で立派な
クリスマスツリーを見つけました。
いいですね、まだまだサンタさんを信じる年で
いたいですね。
2009.12.14 20:55 | URL | #zI0Yk2Rg [edit]
tomo says..."Re: タイトルなし"
息子は、サンタクロースを信じる年ではなくなりました。
クリスマスの華やぎは、感じていたいなと思います!
2010.01.03 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1709-7075bac5
該当の記事は見つかりませんでした。
