まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



ギャラリー アルテ スパーツィオ公募写真展「マクロな世界」

ブログの友達写真展でお世話になっているnamazuさんの運営されるギャラリー アルテ スパーツィオ
で、公募写真展「マクロな世界」に行ってきました!

1212makuro04.jpg

1212makuro00.jpg

先週から開催されていてようやく今日、念願かなっていけました(^^)
階段を登っていくと、こんな素敵な写真が迎えてくださいました!

1212makuro01.jpg

最終日になってしまいましたが、本当に素敵な写真の数々。
魅せていただきました!
素晴らしかったですヽ(^。^)丿

1212makuro02.jpg

この公募展「マクロの世界」の最終日。
namazuさんがブログの友達プチ忘年会を企画してくださいました。
美味しいお寿司やピザなどをいただきながら、楽しいいろいろなお話。
写真についてもいっぱい教えていただきました。

ご一緒いただいたみなさま本当にありがとうございました(^_-)-☆


1212makuro03.jpg

次回は、年を明けて。

2010年1月9日(土)~1月22日(金)open11:00~19:00(最終日は17:00まで)
森野忠晋写真展 「仔猫の73日間」
拾われた赤ちゃん猫が素敵なお家に迎えられるまで。そして見守った猫たち。
森野さんのブログは、こちら!

を楽しみに!
行かせていただきたいと思っていますヽ(^。^)丿


■写真展「マクロな世界」
 ★日 時:2009年12月5日(土)~12月12日(土)
      open11:00~19:00(最終日は17:00まで)
 ★場 所:〒530-0002大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
      ギャラリー アルテ スパーツィオ
 ★出展者:尾上一也  亀井義信  菊岡久志  近藤清文  島影和夫  背戸則夫  中嶋宏 (五十音順)


まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-10 Comments

benisijimi-50 says..."昨日は、お疲れ様でした。"
昨日はありがとうございました。
やっとtomoさんと、お会いできました。
写真も見て頂けて嬉しかったです。
気の合った同じ趣味の人達との忘年会、楽しかったですね。
ちょっと、癖になりそうです。
また、来年早々のmorinoさんの個展も楽しみですね!
2009.12.13 19:12 | URL | #i3LFGNk2 [edit]
biwahama says...""
マクロの展示会の様子が伝わります。
今年はこれで2度もお邪魔出来ずじまいになったギャラリー。
悔しい思いで一杯ですが 仕方ありません^^;

マクロの写真~目の前で見たかったなぁ。
一眼撮影 是非tomoさんも来年は初デビューしてくださいね。
きっと花が好きなtomoさんは
マクロレンズが欲しくなると思いますよ。
私も~広角とマクロレンズ欲しいので
写真撮影で癒されたいと思っていま~す。
2009.12.13 20:11 | URL | #- [edit]
kameのフォトブック says...""
こんばんは!
昨夜は、遅く迄お疲れさま、そしてありがとうございました!
モニターで見慣れた画像も綺麗なプリントで展示されると、イマイチと思ってたクモの糸やイナゴもそれなりで見れました(笑)
大阪に着いたとたん雨、帰りはパンクと散々でしたが、楽しい忘年会だったので良しとしましょう(笑)
2009.12.13 21:53 | URL | #- [edit]
namazu_5757 says...""
お土産やお手伝いやいろいろありがとうございました。
おかげさまでなんとか初めての試み忘年会が無事終わりました。
またやりたいと思います。
↑kameさん、パンクやったんや~
2009.12.14 20:31 | URL | #F6yXwSkc [edit]
tomo says..."Re: 昨日は、お疲れ様でした。"
benisijimiさん!
いろいろとありがとうございました(^_-)-☆
morinoさんの個展でお会いできたら嬉しいですね(*^_^*)
2010.01.03 21:34 | URL | #- [edit]
tomo says..."biwahamaさん"
マクロの展示会は残念でした。
次回、morinoさんの猫ちゃんの写真展で是非ご一緒しましょう!
ぼちぼち行きましょう!

マクロレンズ欲しいんです。
ただ、欲しいカメラには手ぶれ補正とマクロレンズが無いので。。。
悩んでます^_^;
2010.01.03 21:39 | URL | #- [edit]
tomo says..."kameさん!"
こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
素晴らしい写真を魅せていただいたうえ、写真のこともいろいろお話していただき本当に楽しかったです。
パンク大変でしたね^_^;
これからもよろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
2010.01.03 22:19 | URL | #- [edit]
tomo says..."Re: タイトルなし"
マクロな写真展&プチ忘年会ありがとうございました(^_-)-☆
ほんと楽しかったです!
次回も是非お声かけください(*^_^*)
2010.01.03 22:31 | URL | #- [edit]
t-morino says...""
写真展のご紹介、有難う御座います。
ご来場、お待ちしております。
2010.01.09 01:42 | URL | #- [edit]
tomo says..."Re: タイトルなし"
森野さん(*^_^*)
いえいえお伺いして、ちゃんとご紹介しますね!
(って、素敵な写真展ありがとうございました。)
2010.01.16 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1719-26705e0f
該当の記事は見つかりませんでした。
