まほろばの国から

大和は国のまほろば    奈良大好きtomoが見つけた旬の奈良などの情報を徒然なるままに!



森野忠晋写真展「仔猫の73日間」

まほろばの国から、旬の奈良を、徒然なるままに
人気blogランキング応援してください!

ブログが縁でおつきあいいただいていますブログ「CAFE IL MORINO」の森野さんの個展が1昨日から開催!

昨日は、用事があって行けなかったのですが、今日は、素敵な写真をみせていただこうと思っていってきました(∩.∩)

110morino05.jpg

都会の真ん中で、森野さんの奥様が段ボールの中でふるえている子猫を見つけ、家に連れて帰られたときは、わずか150グラムだったそうです。

その拾われた赤ちゃん猫が素敵なお家に迎えられるまでの73日間を撮られた写真です。


会場は、ブログの友達写真展でお世話になっているnamazuさんが運営されるギャラリーアルテスパーツィオです。

写真展によせる森野さんからのメッセージ!

110morino02.jpg

赤ちゃん猫と森野さんのおうちに居る猫ちゃんとのふれあいの様子がとてもあたたかい写真で表現されています。

110morino04.jpg

会場には、次々と猫好きな人が訪れ、お花もたくさん飾られていて、この写真展の人気がわかります。

110morino01.jpg


ブログ仲間の方も集まってこられて。
来ていただいた方達と、写真や猫談義に花がさき、とても温かい雰囲気に(∩.∩)


110morino03.jpg

本当にかわいい猫ちゃん達の写真ばかりで本当に癒されました。
お気に入りの写真を1枚100円でお持ち帰りできます。
もちろん私もお持ち帰りさせていただきました(^_-)-☆
売り切れになっている写真もあってちょっと残念。

今回で一番のお気に入りの写真です。
森野さんに次回にとお願いしておきました。

morino_11.jpg


ブログ「ちょころぐ」を、運営なさっているのは奥様。写真はご主人。
猫ちゃん大好きのご夫婦が、赤ちゃん猫の里親さんに届けるまでの姿を写真に記録されました。



■森野忠晋写真展「仔猫の73日間」
 ★日 時:2010年1月9日(土)~1月22日(金)
       午前11時から午後7時まで(最終日は午後5時まで)
 ★場 所:ギャラリー アルテ スパーツィオ
       大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302
 ★問合せ:TEL 06-6344-4885
★アクセス:JR大阪駅からギャラリーまで徒歩6分です。
        JR「大阪駅」桜橋口から、南へ徒歩6分。 
        地下鉄四つ橋線「西梅田駅」9番から徒歩2分。
        JR東西線「北新地駅」から徒歩2分。 
 ★関係HP:http://www.arte-sp.com/index.html



まほろばの国から写真館で、お気に入りの写真を紹介しています!こちらから!
ブログ村!


-4 Comments

t-morino says..."ご来場とご紹介、有難う御座います"
朝、目ボケ眼で起きましたが、大いに励みとなり、力が沸いてきました。
今日も頑張ります。
2010.01.11 09:00 | URL | #- [edit]
biwakokayo says...""
子猫のかわいさとmorino さんの優しさあふれる写真なんでしょうね。
私もできるだけ早く見に行きたいな。
2010.01.12 11:56 | URL | #E99NRGf. [edit]
tomo says..."Re: ご来場とご紹介、有難う御座います"
素晴らしい写真展!
お疲れがでませんように!
2010.01.16 22:15 | URL | #- [edit]
tomo says..."kayoさん"
はい(*^_^*)
素晴らしい写真でした!
行ってこられたようですね!
kayoさんの写真展を期待しています。
2010.01.16 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nukata.blog27.fc2.com/tb.php/1746-71bf5720
該当の記事は見つかりませんでした。
